

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花の中で。。。

花の中で。。。

我が家の玄関で
とっても良い香りの百合。。。
ピンクのカサブランカ


咲き始めた十六夜薔薇
今年も沢山の蕾を
持っています
DSC_9593_D610d.jpg

小さくて可愛いスノーシャワー
溢れるように咲いています
DSC_9588_D610d.jpg

ひっそりと咲いているのは
オーストラリアンブルーベル。。。
DSC_9596_D610d.jpg

今日も良い天気でしたね
もうすぐ梅雨。。。
今年のアガパンサスは
蕾がいっぱい!
DSC_9589_D610d.jpg

花に囲まれながら
毎日癒されています
友人からのメール
少しだけ甘えながら
感謝しています

明日は土曜日
夫の車を買い替える事になり
夫は少しだけウキウキしています
Eクラスの左ハンドルから
Cクラスの右ハンドルになりますが
家族全員使える車になるので
便利になりそう^^

小さな事に
幸せを見つけながら
毎日を過ごしています。。。

明日。。。
花の植え替えをしようと思います
今回の写真展で使った『ボローニャ』
漸く花が最終。。。
少し大きな鉢にお引越しさせようと
思います^^

ネットで花を見ては
購入してしまい
今。。。あれやこれやと増えてしまって^^;
お気に入りのネットのお花屋さん。。。
毎日チェックしてしまいます
またお花屋さんへ行きたいなぁー
色々咲かせているのに
まだ眺めたい
なかなか懲りない自分にビックリです!(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
