スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真展  ←写真展 【--年--月】の更新記事一覧 →素敵な花時間  素敵な花時間
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展。。。
大好評の内に無事終了!
充実した日々でした
今年になって
写真展への作品作りで
悩み続けた日々
そんな毎日が
とても充実していました。。。

写真サークルで写真展が決定すると
絶対参加して
納得する作品を作るぞーと
心の中で沸々と沸き上がる熱っぽさが好き。。。

最初にするのは視点を決める事
今回は『多重露光』

でも作品作りの途中で
悩み続ける日々に心が折れそうになり
一度どん底に落ちてしまう
やっぱりなぁー。。。センスが無いのよ
何処にも出掛けず
手近で済まそうとする根性がダメよねー
ぐだぐだぐだぐだ。。。考える
もう歳だからなぁーと
最終的に年齢の所為にする(笑)
そんなこんなで。。。写真を撮りつつも
1ヶ月程ぐだぐだしてしまう(泣)
そうよ!おばぁでもこんなに楽しめる!
それで良いのよ!
皆さんに観てもらいたい写真を撮ろう!
サークルの仲間達に観てもらいたい写真を撮ろう!
此処で漸く顔を上げて動き出す(遅)

まずは。。。『多重露光』を
どう自分らしく表現するか
花は絶対に外したく無い
PCで何度も何度も
『多重露光』の写真たちを眺める。。。
ステキな世界感が広がっている
色々な写真を眺めるうちに
イメージが固まって
今回の作品作りに繋がっていきました

なちゅフォト第13回写真展
私の作品を紹介します
三部作です
題名は『現(うつつ)からの夢。。。』


B_D610d.jpg

A_D610d.jpg

モデルは娘。。。
忙しい仕事の中
貴重な休日に
付き合ってくれました。。。感謝
カメラの中にある多重露光機能を使って
MacのiPhotoを使用しました

私としては
この3枚に想いを込めて
展示しました。。。
いつも観に来てくれる友人は
『いつもの作風と違って、またステキ!良い思い出になるわね』と
言ってくれました。。。

A3で焼いた写真たちを
フォトブックにして置いておきました
友人も妹も息子も。。。
この写真が好きと言うのです^^;
DSC_8930_D610d.jpg
私としては。。。
寂しげな憂いが強調されている様に思えて
そんな顔をしないでよ。。。と
言いたくなります

もう10年以上カメラと付き合って来て
花を撮り続けて来ました
最初はこの写真展も
『花』しか考えていませんでした
こんな感じで。。。
DSC_8737_D610d.jpg

でも
娘とのコラボにした事で
娘とも楽しい時間を過ごせました
初日搬入の際には
息子が手伝いに来てくれて
本当に助かりました

サークルの仲間達にも支えられて
とても楽しい3日間を過ごせました。。。
今サークルをお休みしている仲間達も
観に来てくれて
久し振りの笑顔に会えて
嬉しかったです

我サークルは
最高です♪

皆さんに感謝の日々でした

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真展  ←写真展 【2016年03月】の更新記事一覧 →素敵な花時間  素敵な花時間
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
