スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1ヶ月を駆け足で^^;

1ヶ月を駆け足で^^;

blogをサボっているうちに
今日で2月が終わります^^;

此処1ヶ月の色々を
駆け足で振り返ってみます

1月28日親友宅にて『新年会』
かおりん作とろとろのラフテー。。。美味しかったー!
カニも思いっきり食べて^^
沢山お喋りして
最高の1日でした^^
ちなみに。。。私は
チーズホンデュとピリ辛メンマとお漬け物。。。わはは^^;
無茶苦茶な取り合わせですが
手作りと言う事で!w


2月1日『写真展会場下調べ』
小雨降る寒い日でした
DSC_8262_KissX8ia.jpg

2月4日『37回目の結婚記念日』
夫は接待のため留守
娘がブーケをくれました^^
夫からは
メールが来ました(それだけかい!笑)
IMG_8282_KissX8ia.jpg

その後。。。漸く梅が咲き始め
写真展に向けて
作品作りの日々。。。
今回は多重露光でいこうと決めて
色々に撮ってみたけれど
DSC_8302_D610d.jpg

DSC_8324_D610d.jpg

なかなか思う様に行かず。。。
イチゴで遊んでみたり^^;
DSC_8425_D610d.jpg

2月13日『兄のコンサート撮影』
東京響きの会第4回定期演奏会
指揮をしているのが兄
なかなか良いコンサートだった
DSC_8556_D610d.jpg
コンサートの後
急いで写真展会議に参加^^;
疲れました。。。

2月14日『バレンタインデー』
娘が作ったケーキを食べておしまい!w
バレンタインって何だっけ状態。。。
DSC_8717_D610d.jpg

そして。。。その後体調を崩してしまい
寝込む日々。。。
あぁまだ作品出来ていないのにと
気持ちばかり焦り
もんもんと通院でした^^;

漸く元気になりかけた時
兄がダウン。。。
通院に付き合って。。。
またまた私もダウン
何のこっちゃ状態で日々が過ぎました。。。

先週は只管作品作り
梅の花を撮りながら。。。溜め息ばかり
DSC_8735_D610d.jpg

梅の花。。。やっぱりこう撮るのが好きだなぁー
DSC_8802_D610d.jpg

多重露光で作品作りと決めたのに
心がぐらぐら揺れる。。。
そして投げ出したくなる 笑

あぁ。。。もう直ぐお雛様だなぁー
と言う事で
今年は小さなお雛様だけを飾ってみました
大きいのを出すと
3月4日に片付けるのが大変^^;
なので。。。大きい物は2年に一度と決めてあるのです
オリンピックよりはどんどんやって来る出番だから
良いんじゃない? 笑

『私が作ったお雛様と桃の花』
DSC_8878_D610d.jpg

そしてまた。。。作品作り
何枚も撮る内に閃いた。。。ピン!w
tokoさんは花ですか?
そう^^花ですよー。。。梅の花!
でもいつもとは違った花写真になりました^^
やっと作品作り終了ー!
何枚撮った事やら
やれやれ^^;

お気に入りが撮れました!
写真展の告示は
3月に行いますー!
私の作品は
当日会場でご覧くださいね^^
お待ちしています!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
