スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

此処の所
冬らしい日が
続いています。。。寒い!
早々に咲き始めた『ロウバイ』や『梅』
え〜!っと
震え上がって居るんじゃないかしら?

私は室内で
お花撮りです^^平和平和♪w


娘が新しい職場に選んだのは
ブライダルのフラワーアレンジの会社
時々『捨てちゃうのは可哀想』と
持ち帰って来てくれて
私としては大歓迎!

今回はチューリップが
可愛くて^^
楽しみながらシャッターを切りました
DSC_8082_D610d.jpg

柔らかなピンクは
春色。。。
DSC_8088_D610d.jpg

部屋が温かくなると
パッカーっと
大きな口を開けて
欠伸をしてしまう^^;
DSC_8094_D610d.jpg

多重露光で写してみると。。。
ピンクが広がって
可愛さ倍増!
DSC_8104_D610d.jpg

3月に
横浜山手の『エリスマン邸』にて
サークルの写真展が開催されるのですが
今回は
多重露光で挑戦しようかなぁ?と
色々模索中です。。。

柔らかくて優しくて。。。
でも芯がある写真を目指して
ちょっと頑張ってみようと思っています
まだまだ沢山撮らねばなりません

tokoさんはお花ですか?と聞かれて
う〜ん。。。とも思ったのですが
やっぱり私は花が好き♪
お花なら
色々な挑戦が出来そうだから
やっぱりお花か!と思われても
まぁいいっかー^^
ほわほわで。。。ふわふわで。。。
色の氾濫を押さえて
でも芯がある
優しい花写真。。。撮るぞー!おー!笑

このふわふわチューリップは
こんな感じの花束^^
キッチンにて♪
DSC_8116_D610d.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
