スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016年1月3日

2016年1月3日

あけましておめでとうございますm(_ _)m
三ヶ日。。。
良いお天気でしたね
今年も
皆様にとりまして
佳き1年となりますように!
昨年同様
本年も宜しくお願い致します

元日の朝
夫と二人で
氏神様へお参りに行きました
『本年もまた、家内安全!ちょっぴり幸せ^^』


数年前。。。
『いつ迄こうやって家族4人で元旦のお膳を祝えるかなぁー』と
思いましたが。。。
今年もまた4人でしたー!笑
お節の一部です
IMG_1168_KissX8ia.jpg

午後一番で
夫の実家へご挨拶に。。。4人で^^;
2人分のお節を持って
行って来ました
IMG_1190_KissX8ia.jpg

そして元日の夜。。。
『何かデザート食べたいなぁー』と言うと
娘がクレープを焼いてくれました^^
IMG_1198_KissX8ia.jpg
美味しかったー!

2日は
私の実家へ挨拶に!
91歳の母は
妹の手を借りながらも
お節を作ってお重に詰めて
割烹着を着て
炬燵に居ました。。。
全員集合だったので
豚ヒレ肉を2本
ロースを8枚
下準備をして。。。揚げ続け
揚げただけで胸焼けをした私です^^;
母の嬉しそうな笑顔を見ながら
とても幸せなお正月でした

そして3日の今日
息子を運転手に
娘と私は
アウトレットでお買い物♪
凄い混雑でしたが
押されまくってめげましたが
楽しかったです 笑
ん?夫?
義姉夫婦に呼ばれて
飲み会でした

家族揃って
良いお正月でした^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もこさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵なお正月の様子にほっこりしました🤗
家族って大変なことも多いけど、大切ですね。
もこさんの周りは今年も温かそうです💗
ちゃんさんが元気になったらー新年会計画します。😁

かおりんへ☆

かおりん^^あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
忙しかったお正月。。。只今体力回復に向けて、休息中です^^;
ちゃんは、元気よー!
色々刺激をしながら、今年も元気に乗り越えられる様にと思っています。
新年会^^楽しみにしています。
かおりん、コメントありがとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
