スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Merry Christmas !  ←Merry Christmas ! 【--年--月】の更新記事一覧 →2016年1月3日  2016年1月3日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015年も、あと2日

2015年も、あと2日

明日は大晦日。。。
1年が
駆け足で過ぎ去ろうとしています。。。

今年も
私の拙いHPに
お付き合いくださって
ありがとうございました

お正月の生け込みは
梅と葉牡丹にしました
やはり
お花は良いですね
生け花を習っていたのは
もう遠い昔の事ですが
毎年自分らしく
新しい1年を迎えるお花を生けます
ヘタクソでも良いのですよ^^
楽しんで生ける事が出来れば。。。◎です!笑


以前のblogに
こんな事を書いていました。。。

**********
平凡って。。。
若い頃にはただただ詰まらない事の様に思えましたが
半世紀以上生きて来た身として思う事は
平凡を積み上げる事は
小さな幸せを積み上げる事なんだなぁーという事。。。

病気をしても小さく済んで
悩んだ事もそこそこに済み。。。
家族全員元気に過ごし
喜びも
全ての運を使い果たしたと思う程では無く
悲しみも
1日泣けば乗り越えられる位の事
お金も無い訳ではないし
多過ぎる訳じゃない

平凡を続ける事は
毎日何となく笑顔で居られる事かな。。。
*******************

今年もまた
そんな感じの日々でした

周りの人達に感謝して
穏やかに過ごし
年老いた親達の事も
私の微力が
少しだけ役に立ったかもしれない
なんて思える1年でしたw

お正月の準備も
楽しみながら進んでいます^^

そうそう
クリスマスの事は
何も書きませんでしたが
我家のクリスマスは
25日に
娘がお土産で買って来てくれたケーキで
ささやかに終了ー!w
IMG_1065_KissX8ia.jpg

写真の為に
ローソクも付けてみました^^
IMG_1072_KissX8ia.jpg
食器だけは
クリスマス仕様で♪
この食器
色々と揃っていて
子供達が小さい時は
楽しんで使いましたが
今は
ケーキの物だけ使用ー!

そして。。。
私にも
サンタはやって来て(笑)
IMG_1085_KissX8ia.jpg
幸せでしたー!

26日には
クリスマスの物は
全て片付けて
お正月に向けて切り替えました

今日は
黒豆を煮ています
玄関のお飾りもOK^^
お節の下準備も
大分進みました。。。
明日朝から
全ての物を仕上げて
早めに終了出来る様に
頑張らなくちゃ♪

ベットサイドのシクラメンも
可愛く咲いて
1日の疲れを癒してくれます
IMG_1032_KissX8ia.jpg

玄関のシクラメンは
大きな株だけど
花は小さめ
でも八重なのですよ!
フェアリーピコっていうシクラメン^^
IMG_1089_KissX8ia.jpg

そして。。。
最後にキッチンに
お供えを飾って
う〜ん。。。
小さなダイダイかみかんー。。。
無いなぁー。。。
え?これー!
IMG_1138_KissX8ia.jpg
(^O^)きゃはは
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
IMG_1152_KissX8ia.jpg
まぁ。。。私っぽくってイイっかー!

と言う事で(謎)
起き上がりこぼしのフクロウ君が
福を呼んでいますー! 笑

今年1年
ありがとうございました!
今日で今年のHPは閉める事にします
来年もまた
宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Merry Christmas !  ←Merry Christmas ! 【2015年12月】の更新記事一覧 →2016年1月3日  2016年1月3日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
