スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さんぽ。。。

さんぽ。。。

昨日の午前中
お気に入り公園へ。。。ひとり散歩♪
今年は紅葉見てないなぁー
あの公園はどうかしら
じゃぁ。。。行ってみよう!

んー。。。
紅葉は
余り綺麗じゃなかったかな。。。
空気の乾燥が
色付いた葉っぱ達を
チリチリにしてしまって
まだ緑一色の木もあったし。。。
雨が降った後とかが
良いかもなぁー
なぁ〜んて思いながら
ひとり散歩を楽しみました^^

まずは。。。赤いモミジから


山の方から歩いて行こう!と
テクテク^^
赤くなりたいモミジ達
IMG_0570_KissX8ia.jpg

黄色に染まったカエデも
チーリチリ。。。T_T
IMG_0579_KissX8ia.jpg

まだ紅葉も始まりの時?
赤・黄・緑
IMG_0587_KissX8ia.jpg

ほぉ〜らね。。。
緑のモミジも可愛いね^^
IMG_0600_KissX8ia.jpg

こんな太い幹から
細い枝を出し
赤いモミジが数枚^^
IMG_0599_KissX8ia.jpg

モミジが色付けば
バックも燃える
IMG_0597_KissX8ia.jpg

この中途半端な色が
好き! 笑
何処を目指しているモミジ?
IMG_0616_KissX8ia.jpg

またまた
ちりちりカエデ^^;
IMG_0631_KissX8ia.jpg

緑で頑張っているモミジのバック。。。
燃えているー!
IMG_0679_KissX8ia.jpg

今日もEOSKissX8iで
お稽古です
レンズが2本だけなので
結構勉強になりました

山を歩いている時は
気付かなかったのですが。。。
中心にある大きな池が
干上がっていました
池の大掃除をしているのです^^;
沢山居た鯉も亀も水鳥達も
もちろんカワセミも
今は見る事が出来ません
紅葉とカワセミ
ステキなんだけどなぁー
今年は無理みたい
池に水が無いので。。。モミジの色も
余り良く無い感じ^^;
乾燥も激しいし
早く水入れしないかなぁー
でも。。。
水まるで無し!
池には重機が入っていました。。。

ちっ! 笑

池が綺麗になったら
喜ぶ生き物達が
沢山居るものね。。。暫しのガマン!
作業の皆様
お疲れ様です。。。
私も楽しみに待っています^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
