スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

編み物の日々。。。

編み物の日々。。。

blogを見直してみて。。。
ちょっと写真が大き過ぎるなぁーと^^;
そこでまた
サムネイルで掲載に戻します。。。
写真をクリックすると
大きくして見る事が出来ますm(_ _)m

では。。。本文いきます!w

娘のベストを編んでから
以前に編んだ物を
手直ししたり
一人の時間に。。。編み物をして
没頭しています 笑

此処最近の編み立ては。。。
先ずは
娘のスヌード
(娘が、餌食となっています!爆)
IMG_0272_KissX8ia.jpg

そして。。。
娘の帽子
IMG_0331_KissX8ia.jpg

私の帽子
ポンポンは
買って来ました^^
IMG_0332_KissX8ia.jpg

今は
自分のベストを
編んでいます

今日は
寒かったですね。。。
いよいよ晩秋
もう直き12月ですものね
今朝は
母の通院に付き合って
出掛けて来ましたが
母の背中に
ホッカイロを貼ってしまいました^^

そんな中
私の小さな庭の花達は
元気に咲いています

薔薇。。。『ディスタント・ドラムス』
IMG_0282_KissX8ia.jpg

『ユーフォルビア』
半ば枯れそうになって
1ポット100円で売っていた物を
買って帰り
植え替えて栄養をあげたら
思いっきり増えて
元気一杯!w
IMG_0304_KissX8ia.jpg

小菊達。。。
IMG_0295_KissX8ia.jpg

IMG_0317_KissX8ia.jpg

IMG_0321_KissX8ia.jpg

IMG_0324_KissX8ia.jpg

植物は
本当に可愛いです。。。
手を掛ければ
ちゃんと答えてくれて
私の写真のモデルにもなってくれる^^v

昨日買い物に出掛けたスーパーの
お花屋さんにて
10本¥500の文字が!
ん?と覗いてみて
勿論購入ー!

『スターチス』を10本購入^^
早速ドライにすべく
逆さ吊りー!
IMG_0337_KissX8ia.jpg

そして『ストック』も
10本購入^^
生けてあった物と一緒にして
玄関は華やかに^^
IMG_0336_KissX8ia.jpg

鉢物も
3鉢で¥1000だったので
『セントポーリア』を購入^^
ん?お給料日前日じゃん!と気付きましたが
背に花は代えられません!
あら?ぷぷぷ^^
背に腹は代えられない!でしたね〜w
まぁ。。。私にとっては
花が一番大切って事でー笑

心が風邪を引きそうな時には
一輪の花と
温かな飲み物と
柔らかな言葉
そして
夢中になれる事があれば
乗り切れる。。。

なぁ〜んてね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
