スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

忙しいなぁー。。。

忙しいなぁー。。。

先週の金曜日
中目黒の『ハル』さん16周年に
行って来ました
しばしば登場する親友(タイ料理のシェフ)の
ご主人が切り盛りするお店です^^

早目に行って
お手伝い。。。大して助けにならず^^;
親友がガッツリ料理も手伝って
テーブル用意と
ちょこっと盛り付けぐらい^^;


後は。。。
かおりんとよりよりと
食べ&飲み始め
散々美味しかった訳です^^

お刺身ー!
私とよりよりは
生物は少々苦手。。。で
かおりんに頑張ってもらいました!
IMG_0218_KissX8ia.jpg

豚ヒレ肉の朴葉味噌焼きー!
お肉が柔らかくて
美味でした^^
IMG_0219_KissX8ia.jpg

イカの肝焼きー!
飲んベイの為のつまみ。。。
でも美味しかったー!
IMG_0221_KissX8ia.jpg

この他に
『メヒカリの唐揚げ』『牛蒡の唐揚げ』
『カニ餡掛けの茶碗蒸し』『お寿司』『粗汁』などなど。。。
盛沢山で美味しくて。。。
何故?写真が無いんだろう???w

デザートは。。。
かおりん作の『紅芋タルト』
これがまた
美味しかったです!
IMG_0224_KissX8ia.jpg

さて。。。私は
どれだけ食べられたでしょうか?
ガハハ。。。内緒!

で。。。なんと!
その日は
恵比寿にお泊まりしてしまいましたー!
遊び過ぎ?たまには良いじゃ無いですか!
親友と沢山お喋り出来ました^^

翌日。。。
軽く朝食を摂り
私は一人で
ガーデンプレイスへ^^
カメラ持っているし
小雨でしたが気にせずに
散歩をして来ました

『アメリカ橋』
中学生の頃
友達と
此処で待ち合わせしたなぁー
こんなオシャレな街灯は
無かったけどね
IMG_0236_KissX8ia.jpg

ガーデンプレイスも
ただのビール工場だったなぁー
IMG_0251_KissX8ia.jpg

一足早く
クリスマスツリー^^
綺麗に飾られていました
IMG_0240_KissX8ia.jpg

あ!ほらほら^^
その白い飾りの中にー。。。私!

IMG_0256_KissX8ia.jpg

ベンチも可愛かった^^
雨に濡れていたので
誰も座っていなかったから
撮影出来ちゃった^^v
IMG_0247_KissX8ia.jpg

そして
新宿へ出て
一人で乗っても『ロマンスカー』と
いつもの下らない件を
心の中で呟いて
楽チンしながら帰宅しました^^

16日は
胃カメラの結果を聴きに
病院へ。。。
ポリープは良性!w
でも3個ありますよー! ゲッ!
また来年様子を見ましょう ゲッ!
胃炎にもなっているし
色々気をつけましょう。。。ハィ^^;
と言う感じでした

17日は
母を入院させて
歯根抜歯に付き合って
朝9時半から
帰宅したのは夜7時頃
流石に疲れはてましたー。。。

本日18日
退院の母を
妹が迎えに行ったので
様子を見に実家へ
抜歯後は縫合してある物の
母はとっても元気でした
一安心です

此処の所
母に付き合って
ウロウロしっぱなし^^;
やはり疲れが溜まるので
サプリを飲み始めました。。。笑
それでも
幸せそうに笑う母を見ると
私も幸せになり
ついつい要望に応えて
頑張ってしまう

来週もまた
母を連れて口腔外科へ
来月もまた
入院して抜歯して
年内に終わらせるらしいので
私も頑張ります^^

そして。。。
来年3月に
私も所属している写真サークルの
第13回写真展が
開催される事になりました
今度は『自由展』なので
個人個人が
自分のテーマを持って
参加します
まだ。。。何も考えていません^^;

場所は横浜。。。

その前に
母の事もあるし
お正月もやって来ちゃうし^^;
やりたい事も沢山あるしなぁー。。。

何だか一人。。。忙しい^^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もこさん
先日はありがとうございました。
ゆっくりお話しできてとても楽しかったです♪
お刺身一人で満喫しちゃいましたよ〜(笑)
恵比寿で撮った写真とっても素敵。
特にもこさんが写っているあれ!いいですぅ〜
私も写真頑張ります。
また写真のお話しできるのを楽しみにしています。

かおりんへ☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
お刺身満喫してくれて、よりよりも私も助かりましたよーw
『紅芋タルト』、思いっきり美味しかったです^^
一番最初に食べれば、もっと食べられたのにー。。。と
好きな物は一番最初に食べる!がモットーの私は
お腹が満たされつつある時に頂いたのが、心残りでしたー笑
あの後、体調に異変は無かったかしら?
心配していました。

また写真のお話、しましょうねー♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
