

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我家の小菊たち。。。

我家の小菊たち。。。

今日は晴れるんじゃなかったの?と
空を睨みながら
洗濯物を取り込みました
朝は晴れて居たのに
どんどん曇って来て。。。凹みました^^;

我家の小菊達
元気に可愛く咲いています^^
今日は
そんな小菊達を
紹介します
(やっと写真を撮った次第です^^;)

1円玉より小さな小菊。。。


黒天狗と言う名前の小菊。。。
こんなに可愛い花なのに
名前が厳つい^^;
DSC_7535_D610d.jpg

ポポロのピンク^^
名前がピッタリ似合ってる♪
DSC_7538_D610d.jpg

ライム。。。爽やかな名前^^
花びらに黄緑色の縁があるのです
目立たないけど^^;
DSC_7541_D610d.jpg

マーガレット。。。
お花の中で
一番好きな花。。。理由は内緒♪
DSC_7548_D610d.jpg

黄色にオレンジの斑入りの小菊
名前は。。。分からじ^^;
DSC_7553_D610d.jpg

ポポロの濃いピンク
DSC_7558_D610d.jpg

ポンポン菊の赤
インパクトあります。。。
咲き進むと
色が褪せて行って
それもまた好き
DSC_7562_D610d.jpg

赤系の小菊
名前は。。。わからじ^^;
DSC_7566_D610d.jpg

ポンポン菊の黄色?オレンジ?
DSC_7568_D610d.jpg

ポンポン菊の薄いピンク
DSC_7587_D610d.jpg

風車小菊のピンク
DSC_7573_D610d.jpg

わっさーっと咲いているので^^;
切り花にして
家の中に飾っています♪


そして
今年1枚目の
編み物完了。。。ふぅ〜^^;
娘のベストを
編みました
IMG_0196_KissX8ia.jpg

ハイネックの部分がお気に召さず(泣)
編み直して
お気に入りの1枚に
加えてもらう事が出来ましたー 笑
IMG_0203_KissX8ia.jpg

編み物は楽しいです^^
自分の物を編んでも楽しいですが
編み上がりを待っていてくれる人が居ると
もっともっと楽しいです^^

次は。。。
何を編もうかなぁー?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
