スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花に囲まれて。。。

花に囲まれて。。。

私の小さな庭は
小菊が大分
咲き揃って来ました。。。

秋薔薇も
健気に咲いているので 笑
『マチルダ』の小枝を切って
キッチンに飾ってみたり
楽しんで居ます^^


玄関には
大輪の『カサブランカ』。。。
コストコへ行くと
最後に花束を買ってしまいます^^
元気で丈夫な切り花なので
長く楽しめるし
玄関に百合を飾ると
香りが良くて
一番好きです^^
IMG_0160_KissX8ia.jpg

小さな庭に
大好きな『野紺菊』が
咲き始めました
小さな花ですが。。。色が好き^^
『民さんは、野菊の様な人だね。。。』
『野菊の墓』に出て来る小菊です
IMG_0051_KissX8ia.jpg

今一番可愛いのは
『ポンポン菊』のピンク^^
newカメラに135mmソフトフォーカスレンズを付けて
撮ってみました
優しく柔らかな感じが
とても可愛いです
IMG_0040_KissX8ia.jpg

通院している胃の病院で
今年は『胃カメラ』と言われないので
シィーッと黙っていたら
触診で
D:『ちょっと硬い気がするから、胃カメラしよう!』
私:『やっぱりやりますか?』
D:『毎年やっているのに今年しなかったら、気持ち悪いでしょ?』
と。。。言われて^^;
2日に受けて来ました
案の定。。。ポリープがあって
即座に切除^^;
今日で3日目が経過して
漸く普通食が食べられる様になりました
食べると。。。なぁーんかシクシク痛い様な
もたれる様な。。。気のせい?笑

今日は
母の通院に付き合って
病院へ。。。
朝の8時半に受付をして
終了したのは12時過ぎ。。。疲れた〜
母が伊勢丹へ行きたいと言うので
買い物をして。。。
おいしいお弁当を買って
実家に帰ると1時過ぎ
ちょこっと食べて
母を兄にバトンタッチして
帰宅して。。。
お昼寝しちゃいました^^;

病院って疲れちゃう^^;
病人になった気がして来て。。。
しっかりせい!と己に喝を入れながら 笑
頑張る還暦の娘でしたー!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
