スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またもや。。。誕生日w

またもや。。。誕生日w

昨日は誕生日でしたー。。。
また歳取ったー(泣)w

前日に
夫が接待で留守だった為
息子が
7日誕生日の娘と11日誕生日の私のお祝いに
外食に連れて行ってくれました

昨日は私の誕生日で
娘がブーケをくれました^^


今我が家の玄関は
花盛り^^
良い香りが溢れて
幸せです♪
友人から頂いた花も
バッチリ飾ってあります^^
DSC_6541_D610d.jpg

夕飯はお寿司を取って
楽三昧^^
娘がケーキを焼いてくれました
DSC_6579_D610d.jpg

顔出し
失礼しました!w
そして
ケーキのローソクに
灯をともし。。。
私が写しているから
子供達がふ〜!w
DSC_6569_D610d.jpg

可愛く切り分けてくれました^^
DSC_6588_D610d.jpg

子供達が小さかった頃
スポンジケーキを焼いて
飾り付けをして
ローソクを立てて^^
ふ〜っと消すのが定番でした
今は
私や夫がやって貰っています(笑)

家族や友人達から
沢山お祝いしてもらって
とっても幸せな1日でした♪

またこの1年も
健康に留意しながら
日々を楽しんで
過ごして行きます!

今日は
私の小さな庭の花達の
手入れをしました
蕾を沢山付けた小菊を
奥から前へ
休ませたい物を奥へ
全て鉢物なので
季節事に入れ替えます
あぁ何でこんなに集めちゃったかなぁー
一瞬そう思うのですが(笑)
やっぱり私は
花が好き!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

mocoさ〜んおめでとうございます。
素敵なご家族ですね〜
お花がいっぱいの玄関から温かい雰囲気が伝わってきました。
ケーキの写真とっても素敵です。
クリームのまったり感や、シフォンの切り口の感じさすがです!
ますます格好良く素敵に歳を重ねてください。
お知り合いになれてとっても嬉しいです。

NoTitle

tokoさん、誕生日・・おめでとう~♪♪

ローソクが少し・・足りないような気がしたけど・・(^。^;)

これからの一年・・ますますカメラの腕・・上げるんだろうなぁ~
すてきな写真・・みせてくださよ~
私からのv-25(笑)


かおりんへ

かおりん、ありがとう^^/
夫には、『カメラが欲しい!』と脅かしてあります!(笑)
ごっそり歳を取ったので、もうお腹いっぱいなのですがー。。。
誕生日は、容赦なくやって来ます^^;
カメラや写真のお話、いたしましょ♪
写真教室のお話も、聞かせてくださいね!

コメント、ありがとうございました。

C:。ミー ちゃんへ☆

C:。ミー ちゃん、ありがとう^^/

まぁ〜た歳を取りましたが、負けません!(何に?笑)
ローソクは歳の数程立てたら、ケーキ穴だらけ!悲惨です^^:

カメラの腕って^^; 今時のカメラは、実にお利口さん!
私は、楽しんでシャッターを切っているだけ〜

コメント、ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
