スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

銀座ーーー!w

銀座ーーー!w

今日は銀座へー!
写真サークルの仲間が参加している
写真展を観に行って来ました

ゆれる かさなる うつろう
ーレンズが魅せる不思議な世界ー
という写真展でした


PCでのソフト加工無し!
全てカメラとレンズとフィルターのみで
とても興味深い写真となっていました
色々な撮り方があるものです
とてもクオリティーが高く
説明を受け乍ら
勉強になりました。。。
DSC_6128_D610d.jpg

そこでー!
お手軽に出来る『多重露光』で
会場の雰囲気をパチリ!
DSC_6120_D610d.jpg

沢山の刺激を頂いて
とても勉強になりました
いつも撮っている花達に。。。
ちょっぴりスパイスを加えて
撮ってみると良いかも!
明日。。。チャレンジしてみます^^

写真展を後にして。。。
銀座の町へ^^
DSC_6141_D610d.jpg

あら^^マグリットみたい!w
DSC_6140_D610d.jpg

このビルも
斬新なデザインで有名?
知らんなぁ〜。。。
でも撮ってみる!
マロニエの街路樹の方が
気になる私^^;
DSC_6144_D610d.jpg

お茶飲んで帰ろー!
という事になって
私は
和栗のモンブランと
カフェラテを
頂きました
DSC_6152_D610d.jpg

金曜の夜はお気楽女子会で
大盛り上がり!
土曜日は
午前中家事をして
午後は妹とお買い物ー!
日曜日は
写真展。。。銀座!
あぁ充実した週末でした^^

ん?夫?
わはは^^それぞれの秋の週末!
めでたし・めでたし 笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
