スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

女子会?!^^;

女子会?!^^;

久し振りにblog更新。。。と思ったら
既に10月ですね。。。(汗)
さぼり過ぎですね

昨日は
五反田の『王豚足家』にて
女子会ーーーーー!
ん?女子会?まぁ良いじゃないですか^^;
細かい事は気にしないでください!笑

韓国料理で乾杯ー!でした
21948_D610d.jpg

なので。。。色々赤いです^^;
21949_D610d.jpg

ヒィー!となりながらも 笑
美味しかったです^^
でもね。。。このお鍋は
食べる事出来ず。。。
スープを少々頂いて
まだしっかり煮える前の
ジャガイモを一つ
頂きましたが
ヒィーハァー!(古!)でした^^;
21909_D610d.jpg

此処迄の写真は携帯写真
私の携帯ったら
写真が良く無いのよねー。。。
画素数がお粗末なの
今時の携帯は
とっても綺麗に
写るのに
残念!

仲間は私を入れて5人
とっても楽しい愉快な仲間達^^
私以外は辛い物好き。。。
だってー
私の親友がタイ料理のシェフ
そのタイ料理に魅せられて
集まった仲間達
そりゃー辛い物好きに決まってる!
私?親友の作る辛く無いタイ料理なら大好き!
辛い物だって
味の良さは分かるのです!
でもねー
お腹壊しちゃうの。。。

私だけ
遠い所に住んでいるので(田舎って事 笑)
一足先に帰らねばなりません。。。
それが悔しくて残念で^^;
でもね帰りにお土産貰っちゃった^^v
かおりんが焼いた『ピタパン』
今日早速ブランチで
頂きました!
DSC_6108_D610d.jpg

とっても美味しい『ピタパン』で^^
レタス・ルッコラ・ハム・ゆで卵。。。家にある材料だけだったけど
美味しく^^頂きました!
ご馳走さまでした^^かおりん♪
DSC_6118_D610d.jpg
チキンとか。。。
挟んだらもっともっとオシャレに
美味しかっただろうなぁ〜
せめてオーロラソースくらい。。。作れば良かった
マヨネーズと胡椒とお塩
テーブルに出しておいて。。。好きに掛けて〜
あは^^;


長くblogをお休みしている間に
季節は秋。。。10月
コスモスの候となりました

まずは
ご近所コスモス
幼稚園のフェンス際に咲いています^^
DSC_5906_D610d.jpg

DSC_5950_D610d.jpg


そして
次は。。。公園のコスモスとアメジストセージ
と・・・その前に
駐車場へ車を取りに行くと
其処のフェンスに
雀が並んで居るじゃありませんか!
なぁーんか可愛くて
パチリ!
DSC_5972_D610d.jpg

暫し見ていると。。。
みんな飛んで行ってしまう中で
たった一羽。。。
『みんな行っちゃったよー、行かないのー?』
DSC_5976_D610d.jpg

そして市内の公園へ
コスモスを撮りに出掛けました
まだ少し早かったかなぁという感じで
花数はまばらでした。。。
DSC_5981_D610d.jpg

DSC_6030_D610d.jpg

DSC_6033_D610d.jpg

そして公園の芝生の真ん中には
アメジストセージが群生していました
DSC_6077_D610d.jpg

アメジストセージを描いていたおじいさん。。。
DSC_6081_D610d.jpg

そうそう。。。この公園には
春にネモフィラの群生を
見る事が出来ます
その場所は今
何も無い空間が広がっていて
モグラが作ったであろう小山が
彼方此方にぽこぽこ。。。
広い芝生の広場を見ると
小さなテントがぽこぽこ^^
沢山の家族連れが
小さなテントを張っているのです
何だか。。。面白い対比
皆夫々の一日を過ごしているなぁーと
微笑ましかったです^^
え?写真?
そうですよねー対比って言うなら
写真が無くちゃ話にならん!
m(_ _)m ありません

門の近くの大きな花壇には
『ブルーサルビア』が
沢山植えられていて
とっても綺麗でした^^
DSC_6087_D610d.jpg

久し振りに書いたら
長くなってしまいました^^;
再び。。。
m(_ _)m

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんへ☆

コメントありがとうでした^^

とってもとっても、楽しかったねー!
また飲み会いたしましょ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
