スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暦では。。。秋

暦では。。。秋

我が家では
『草花火』が花盛り^^


今年も
打ち上げ花火は
見る事が出来なかったけど^^;
DSC_4209_D610d.jpg

お花の花火で
ガマン!
DSC_4205_D610d.jpg

年々歳々。。。
夏を過ごすのに一苦労^^;
まだ咳が取れず
夜中に必ず
咳で叩き起こされて^^;
熟睡感無し!
夜年波かなぁー。。。チッ!笑

暦では秋でも
まだまだ8月。。。残暑
そんな中
『ランタナ』が沢山咲いていて
セセリが遊びに来ています
DSC_4357_D610d.jpg

DSC_4372_D610d.jpg

ご近所の『向日葵』
小さいのは元気!
DSC_4384_D610d.jpg

背の高い大きな花は
DSC_4381_D610d.jpg

向日葵のこの姿を見ると
夏も終わりだなと
ちょっぴり寂しくなります。。。

そして先日。。。
近所の県と市の保存樹林の森へ
『キツネノカミソリ』を眺めに行って来ました
草ぼうぼうの中に咲いていて
撮影するのに四苦八苦
DSC_4255_D610d.jpg

終わりかけていましたが
間に合いました^^
DSC_4278_D610d.jpg

今年の夏も
何処へも行かず
終了します
暑い時だし人出も多いし
どうにも二の足を踏んでしまいます
さっき娘から
『熱海の花火に行こうか?』と
誘ってもらったのですが
気が重くて。。。
断ってしまいました^^;
折角誘ってくれたのに
運転もしてくれるって言ってくれたのに
申し訳ない。。。
でも気が重たい時は
行かない方が良いと思うのです。。。

ありがとう。。。
花火の写真を撮りたいだろうと
思ってくれた貴女の気持ちだけで
十分よ。。。嬉しかった!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
