スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

向日葵畑

向日葵畑

16日日曜日夕方
座間の向日葵畑に
行って来ました

娘が
行った事が無いと言うので
夕方二人で
風が涼しくなった頃
出掛けて来ました


向日葵は小振り乍ら
一面に満開で
とっても元気に
咲いていました^^
DSC_3927_D610d.jpg

ビタミンカラーの向日葵
元気を貰えます!
DSC_3907_D610d.jpg

娘が向日葵に背を向けて。。。
あ^^向日葵も
背を向けていますねー
何かを探し乍ら
歩いています。。。
DSC_3961_D610d.jpg

『母ー!ちょっと来て!』と言うので
行ってみると。。。
あら^^可愛い!
『アマガエル』
DSC_3954_D610d.jpg

『こっちは、もっと近いよ!』
DSC_3977_D610d.jpg

あら〜^^可愛い!
DSC_3985_D610d.jpg

え?
向日葵撮りに来たんだった!笑
DSC_4016_D610d.jpg

私が近付いて撮っていると
『虫虫ーーー!』と
娘からの指摘!
大丈夫よー何にもしないから!笑
DSC_4043_D610d.jpg

宙玉も
大活躍でした^^
DSC_4095_D610d.jpg

向日葵。。。
本当にステキでした
娘と二人で見る事が出来た事も
とても嬉しかったです
向日葵から
沢山元気を貰いました^^
またもう一踏ん張り
頑張りましょう!

去年迄
毎年
写真サークルで
向日葵撮影に行っていました

今年は夏風邪を引いてしまい
2週間以上経っても
咳が取れず
疲れ易くて困ります
娘も体調を崩して
高熱を出したりして。。。
今夏は健康的には惨敗の感じが
否めません^^;

今日は雨で
湿気は多い物の
気温は落ち着いているので
まずまず過ごし易いです

連日暑かったですねー。。。
この雨が通り過ぎたら
また猛暑が
帰って来るのかしら?
本当に参ります

毎日TV三昧 笑
もっぱら『高校野球』観戦をして
ワクワクし乍ら
応援しています^^
東海大相模。。。今日はちょっとハラハラ^^;
でもしっかり勝ちましたね!
早実・東海大相模・仙台育英。。。
もう一校はどっちかな?
準々決勝ともなると
地元を応援するのは勿論ですが
どの学校も
思いっきり自分達のプレーが出来る様にと
思ってしまいます

明日は一日お休み。。。
明後日の準決勝
明々後日の決勝戦
怪我をしないで
思いっきり戦って欲しいですね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
