スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

似てる~^^

似てる~^^

シュバの毛が伸びたので



刈り込みました~^^
s-DSC05852.jpg


(^O^)きゃはは
昨日散歩の途中で
こ~んな可愛いワンコ発見!
毛の長さが違うだけで
何だかそっくりでした~^^
で。。。思わずパチリ!
黒柴とシェルティーのMIXかなぁ~?
こういう犬種も居るのかなぁ~?
と。。。何だか不思議気分!

可愛い子でしたよ~^^
本当に刈り込んだら
シュバになりそうでした~
ロンゲと角刈りだと(角刈り!爆!)
こんなに違うんだなぁ~って
何だか笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃあ。。。
シュバもロンゲが似合うかも?

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

それは無い!
それにしても。。。ロンゲ。。。死語?

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビックリした~!!めっちゃ、思いっきり騙されてしもた。。。不覚なり。。。(>_<)
それにしても、めっちゃそっくり!!マジで、えっ?柴犬ってこんなに毛がのびるもんやったん?知らんかった~って、素直に驚いてしまった私って。。。
あかん!めっちゃ悔しい!!
きっと、このコメ見て、tokotokoさんは笑っているに違いない。。。ちっきしょ~!!!
って、ロン毛って~!!もう、笑いっぱなしやし~☆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セレン☆さん^^ひっかかって頂いてありがとさん~^^
うふ^^楽しい=====!ぎゃはは^^

でもそっくりでしょ?
シュバ連れて、突然出合った私は
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oどうなの~?
ってな感じでした~!
ロン毛。。。わはは===!死語死語!

一枚目の写真を見たはず(シュバルツ君だと思い込んでた)で・・・刈り込んだのぉ~と思ってしまった私!まさか、ここまで似ているワンコが居るなんて思いもしないから・・・
冷静に考えればそんなに急に毛が伸びるわけないのにネッ!あぁ~驚いた~~ぁ。
一番、びっくりしたのはtokotoko さんかも?
それにしても、白い毛のある部分、ほぼ、同じだよね

わはは^^azamiさんも、驚いてくれた~^^
このブログ、大成功だわ~!
ね^^似て居るでしょ?本当に刈り込んだら
シュバになりそうでしょ?
そう^^一番ビックリしたのは、私です~^^;
え?え?って、見比べてしまいました~!
まるで、いけてる子と地味な子みたいでしょ~?
ホント^^ほぼ同じだったの~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
