スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

川崎大師の風鈴市へ。。。

川崎大師の風鈴市へ。。。

以前から行きたくて。。。
暑い時期なので
何度も断念していた『風鈴市』
娘が一緒に行ってくれると言うので
念願叶って
行って来ました^^

娘を撮るのはNGと言う事で。。。
数枚撮りましたが
残念乍ら載せられず。。。

こんな感じの人混みでした^^;


21日火曜日は最終日
晴天。。。猛暑
水分を摂りつつ楽しみました^^

厄除だるまの風鈴
結構良いお値段。。。笑
DSC_2381_D610d.jpg

よしずで囲まれた中で
『風鈴市』は行われていて
ミストシャワーも出ていたり。。。
至る所で扇風機が回り
冷たい麦茶も用意されていて
色々配慮されていました

チリンチリ〜ンと
彼方こちらから涼しげな音。。。
日本全国の
風鈴のブースがありました
DSC_2429_D610d.jpg

浴衣姿の人も
何人か見掛けました
DSC_2444_D610d.jpg

風鈴には
夏の風物詩の絵が
良く似合います
DSC_2447a_D610d.jpg

この写真で
『風鈴市』の感じが
少し分かるかしら。。。?
DSC_2506_D610d.jpg

背中合わせの『だるま風鈴』
なんとも愉快でした
DSC_2449_D610d.jpg

やはり。。。
お花モチーフの風鈴に
目が行きます 笑
DSC_2524a_D610d.jpg

お昼休憩の後
また『風鈴市』へ戻ったら
目の前に。。。ひょっとこが!笑
DSC_2527_D610d.jpg

その後は
本殿にお参りして
お守りを求めて
帰路につきました。。。
お土産はもちろん『葛餅』です!

本殿の前にも
風鈴が沢山飾られていました
DSC_2545_D610d.jpg

電車で1時間程。。。
割と近かったなぁという印象です
夫と行く時は車なので
電車もなかなか良かったです^^
娘が一緒だったので
楽しくお喋りし乍ら^^
とても楽しい1日でした♪

そして。。。
一つ買い求めて来ました
金魚のモチーフの
可愛い風鈴^^
とても良い音です♪
DSC_2629_D610d.jpg

最後に。。。
『暑中見舞い申し上げます』
DSC_2563_D610d_1.jpg

今日は過ごし易くなりましたが
猛暑に負けない様に
ご自愛ください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
