

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

森へ散歩♪

森へ散歩♪

金曜日。。。
近所の森へ散歩に行きました
気持ちの良い空気
緑生い茂る森で
のんびり^^

先ず迎えてくれたのは
ひっそり咲く花
優しく静かに
凛と咲いていました。。。


うっそうと茂っている所には
木漏れ日が。。。
DSC_2268_D610d.jpg

見上げると
葉っぱの間から
木漏れ日が
DSC_2261_D610d.jpg

一生を終えた切り株には
他の植物が。。。
森は行きているんだなぁーと実感する
そんな場面です
DSC_2287_D610d.jpg

木立は
上へ上へと
陽の光を求め
DSC_2292_D610d.jpg

瑞々しい葉を
生き生きと
延ばしていました
DSC_2294_D610d.jpg

木々の足元には
オレンジの花クロコスミアが咲き始め
DSC_2313_D610d.jpg

木々は
花の時期が終わって
沢山の実を蓄え
小鳥達の憩いの場にもなっていました
DSC_2324_D610d.jpg

若葉の美しいモミジ
DSC_2339_D610d.jpg

お陽様を浴び
風に揺られて。。。
ざわざわーっと
DSC_2340_D610d.jpg
そんな緑の風を感じ乍ら
散歩をしました

思う事は色々あって
考えなくてはいけない事も
沢山あります。。。
家の中に段々と
物が溢れ出し
それを片付けて
断捨離
大事な事をノートに纏めて
身の回りの整理整頓は
少しずつ片付いていますが
心の中も断捨離して
穏やかに過ごせる様に
して行かなければなりません。。。

時にはこんな森に来て
ゆっくり深呼吸し乍ら。。。
優しい時間を過ごすと
あぁ何だかイイなぁーって
また頑張れる気がします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
