スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空に浮かぶ雲

空に浮かぶ雲

昨日
雲の流れを見て
撮ってみたいなぁーこの空。。。
と思ったので
近くの大型スーパーの屋上へ^^

台風が近付いて来ているとあって
雲の流れが
面白かったです。。。


屋上なので
空を近くに感じられて
雲を掴めそうでした
DSC_2182_D610d.jpg

何処かへ行きたいなぁーって
思ったりして^^
DSC_2193_D610d.jpg

どんどん雲が沸いて来て
空の様子が
どんどん変わって行きました。。。
DSC_2199_D610d.jpg

わが町。。。ドラマチック!笑
DSC_2206_D610d.jpg

湿度も高かった事もあって
昨日も夕焼けを見る事が出来ました
DSC_2220_D610d.jpg

ふたたび
わが町。。。ドラマチック!笑
DSC_2246_D610d.jpg

日常を過ごしている身近な所にも
被写体はあるのですよね

写真サイトや
写真集
色々な写真を見る度に
出掛けたい。。。
其処に行かなくちゃ
撮れない。。。とかって
思っていたけれど

まず腕が無い!笑

何処に行っても何を撮っても
自分が感動したり
好きだなぁって思ったり。。。
そして一番肝心なのは
自分の中の何を表現したいのか。。。
其処がブレてると
後でつまらない写真だなぁーって事になる

色々な物を見るのは
とっても良い事だけど
ブレ無い自分で居たいなぁー
なぁんてね^^

我が家の『カフェ』
真夏前の
最後の花盛り。。。
夕陽の色に融けていました
DSC_2230_D610d.jpg

先日来
飾っていた百合が終わったので
また百合を買い求めに行ったけれど。。。
ピン!と来る物が無くて
薔薇を買って来ました
DSC_2095_D610d.jpg

そして。。。お遊び写真^^
私の居場所!
DSC_2159_D610d.jpg

高原に遊びに行きたいなぁー
読書三昧。。。
撮影三昧とかって^^
お昼寝三昧して
朝靄の中をお散歩三昧って^^
イイかも!

あれイイなぁー
これイイなぁーを考え乍ら
何だかワクワクする
安上がりな自分を褒めておこうっと!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
