スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

自分の時間。。。

自分の時間。。。

何かと忙しい今日この頃。。。
金曜日の夕方
ふいに写真を撮りたくなって
お気に入り公園迄
行って来ました

モミジの若葉を撮りたくて。。。
池のキラキラを入れて
撮ってみました


何だか
清々しい気分になって^^
後を振り向くと
遠くに『ヤマユリ』が咲いていました
神奈川県の県花ですよね?
DSC_1166_D610d.jpg

何だか
静かな感じが嬉しくて。。。
紫陽花もまだ咲いていて
DSC_1176_D610d.jpg

ぐーんと伸びている紫陽花も
陽の光を受けて
綺麗でした
DSC_1188_D610d.jpg

山を下りて
池を見ると。。。
ん?トンボとカワセミ?
ボケてる^^;
DSC_1237_D610d.jpg

おぉー!飛んだ!
夕方のご飯の時間?
DSC_1241_D610d.jpg

あぁー。。。レンズが欲しいー!
もっと寄りたいー!
でも動き物は
苦手ー!w
DSC_1242_D610d.jpg

私の持っているレンズ。。。28-300が
一番寄れる。。。
でもD610にしてからは
レンズが欲しくなった。。。
この背中。。。キレイ
もっと寄りたいなぁー^^;
次回はD90+28-300で来ようっと!
DSC_1248_D610d.jpg

あら^^側に来たーーーーー!笑
DSC_1401_D610d.jpg
やっぱり遠い^^;
今度はD90で!笑

そして
蓮田の回りを歩いていると
ザーーーっと
風が吹いて来て。。。
大きな葉っぱを揺らして行った
DSC_1710_D610d.jpg

たまに一人散歩に出ると
気分を一新出来て
良いですね
なかなか夕方に出るなんて事は
出来ませんが。。。
思い立った時に
思い切って出てしまえば
何とかなる物です 笑


今日はとっても暑かったですね
余りに暑いので
エアコンの掃除をして
夕方から使用^^
今年初エアコンでした。。。
家の中の拭き掃除も
久し振りにしました。。。はは^^;

午後3時。。。漸く一休み
と思ったら。。。母から電話
『お盆で、お稲荷さん作るから取りに来て!』

はぁ〜。。。この暑さの中
出掛けたく無いなぁー
『5時から6時位で良い?暑いからー』と言って
電話を切りました。。。

母の好意です
大切に受け取りたい。。。
それでも。。。
私の都合や状況もある訳で。。。
家の中の後始末をして
5時半に行って来ました
父の仏壇に
お花とお供えを買って^^

夕飯は
母のお稲荷さん!
おかずはもちろん作りました 笑
家族全員大好きなお稲荷さん
91歳の手作り。。。
娘乍ら母を偉いと尊敬します
父が大好きだったお稲荷さんです。。。
子供の頃から慣れ親しんだ味
変わらないって
凄いなぁーって感心します

お稲荷さんを持って帰宅すると
空が思いっきり焼けていました。。。
久し振りの夕焼け
今日も一日
お疲れ様でした
DSC_2060_D610d.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
