スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お祝いしよう!w

お祝いしよう!w

と言う事で^^
学生の頃の友人達6人で
『自分達で、還暦を祝う会』をして来ました 笑
旬のお野菜のお店にて
美味しく頂いて来ました^^
その中から
前菜とデザートを。。。
後は
お喋りし乍ら
食べてしまいました^^;


DSC_0199_D610d.jpg

このお店で
散々食べたのに。。。
この後お茶とケーキ迄^^;
満腹を通り越しました

学生の頃の友人達は
とても愉快です
トゲトゲした
青春まっ只中に居た者同士
夫々に色々と
悩み多き頃に 笑
一緒に居たのですから
飾る必要も
気負う必要もありません
全部分かって居るので
とても楽チンです
6人集合の筈だったのですが
1人は娘の出産で欠席
1人は大怪我をして欠席
4人でしたが
秋にはまた
その1人の『快気祝い』をしようと言う事になって
今日は4人で楽しみました

3人とも都内在住
私だけ神奈川
帰りはロマンスカーにて
旅行気分で帰宅!
DSC_0200_D610d.jpg

DSC_0202_D610d.jpg

金曜日は
横浜の友人宅へ
たっぷり楽しい時間を過ごし
帰宅しました^^

横浜の友人は
転勤時代
ドイツのデュッセルドルフで
家族ぐるみで
お付き合いした人です
今も尚
お付き合いが続いていて
嬉しい限りです

帰りに
こんなに可愛い
ガラスの入れ物を
頂きました
中に入っているのは
息子が
小樽出張の折に
買って来てくれた
ガラス細工です
DSC_0195_D610d.jpg

相鉄線沿線にお住まいなのですが
いつも横浜線で横浜で乗り換えていましたが
先日の帰りは
相鉄線で大和迄来て
小田急で帰り
娘に車で迎えて貰いました
とっても近くて便利で
目から鱗でした!
これからは
行きは横浜線
帰りは小田急にしよう^^
娘が居ない時は
タクシーだな!と
密かに企む私が居ました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
