スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花言葉。。。  ←花言葉。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →夢現。。。  夢現。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夢心地。。。

夢心地。。。

夢心地。。。
そんな写真を撮りたくて^^
多重露出で遊びました
50mm+接写リングです♪


この角ボケが大好き^^
DSC_0154_D610d.jpg

こうしたら。。。夢心地風かしら?w
DSC_0122_D610d.jpg

何度も何度も
色々な感じで撮っていると
あら?『呼んだ?』と
ちびカマくんが振り向いた!w
DSC_0162_D610d.jpg

あそこの。。。『マツバギク』どんな感じかしら?
あらー。。。沢山咲いているじゃないの!
DSC_0136_D610d.jpg

キラキラして。。。
きれいー^^
DSC_0135_D610d.jpg

パッと開いて咲く感じ^^
其処が可愛いのよねー
DSC_0140_D610d.jpg


お向かいさんの『タチアオイ』
もう夏!と言う感じで
花盛り。。。
と言う事で。。。夏感を出してみました
出てるかなぁー?
DSC_0132_D610d.jpg

少しずつ
カメラも馴染んで来て
遊べる様になって来ました^^
頭の中で
こんな風に撮りたいなぁー
あんな事は出来るかしら?と考えつつ
チャレンジ^^

後は。。。
画像加工ソフトかなぁ
余り欲張らず 笑
出来る事からコツコツと!w
賢いカメラと相談しつつ
色々試して
遊んでいます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花言葉。。。  ←花言葉。。。 【2015年06月】の更新記事一覧 →夢現。。。  夢現。。。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
