スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩^^  ←散歩^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →夢心地。。。  夢心地。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花言葉。。。

花言葉。。。

『銀合歓』の花が咲いています
日頃余り気にした事は無いのですが
この花の花言葉って何?と
花を見乍ら思いました
お花も珍しいですが
右側にある蕾も
珍しい。。。


花言葉。。。調べてみました
『胸のときめき、歓喜、創造力』でした
夕方
葉が閉じて眠る頃
咲き始めます
一夜花
翌朝には
おじいさんの髭の如くに
なってしまいます
DSC_0063_D610d.jpg

今日は
50mm+接写リングで撮りました
このふわふわが大好き^^
DSC_0090_D610d.jpg

『夕霧草』も咲き始めました
DSC_0098_D610d.jpg

このふわふわ感が
とっても好きで
接写リングを付けて
写真を撮ってしまいます

優しく儚く
夢の如く消え入りそうで。。。

この子達も
頑張っていますよ^^
ん?見てるよね?
DSC_0012_D610d.jpg

やっぱり見てるよね?w
DSC_0051_D610d.jpg

絶対見ているよね?www
DSC_0107_D610d.jpg

紫陽花も
花が開く頃には
ガクが汚れて来てしまいますね。。。
DSC_0084_D610d.jpg


私の『好き』って
何だろう?
ふと。。。そんな事を
思いました
人には
色々な感情が
あるけれど
好きな人。。。好きな物。。。
好きな色。。。好きな場所
好きな◯◯を考えた方が
心が豊かに温かく
穏やかで居られます。。。

私の好きは
何だろう。。。
ぼ〜んやりとそんな事を
思いつつ。。。
日々のんびりと過ごしたいです^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩^^  ←散歩^^ 【2015年06月】の更新記事一覧 →夢心地。。。  夢心地。。。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
