スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は。。。

今日は。。。

休息日。。。
サークルの集まりもあったのですが
体力も精神力も
落ちてしまっていて。。。
一日家で
ゆっくりしていました

昨日は
恵比寿の親友宅へ
彼女は
タイ料理のシェフ
予約のお客さんだけに
隠れ家の様なお店で
本場仕込みのタイ料理を
振る舞って来ました
今は10歳年下のご主人が
旨い物のお店として
切り盛りしています^^

昨日は
もう一人の友人と共に
彼女のタイ料理を
頂いて来ました
私は。。。
辛いのは苦手^^;
だから彼女は私の為に
料理を作り上げず
最終的に
自分で辛さを調節出来る様に
仕上げてくれます
だから 笑
いつもとっても美味しいです!


DSC_9705_D610c.jpg

DSC_9708_D610c.jpg

私は
彼女のご両親の
着物を畳んで
たとう紙に入れ
タンスに仕舞える様に
してきました^^

自宅に帰ったのは
夜10時半
もう。。。ぐったり^^;

そして今日は
のーんびりしていた訳です

雨が降っている中
回覧板をお隣へ
その時に
差していたビニ傘の雨粒が。。。
そうだ!いつもの写真
撮ろうっと♪

あぁ。。。流れて行く〜
DSC_9738_D610c.jpg

雨粒の中は。。。紫陽花^^
DSC_9749_D610c.jpg

ど真ん中を狙った筈なのに。。。
ピンは右下に^^;
DSC_9767_D610c.jpg

うん^^好きに撮れたかな?
えっ!ここ。。。傘が汚いしー トホホ
でもいいや! ビニ傘だもん^^
DSC_9774_D610c.jpg

雨粒の中は。。。アガパンサス
DSC_9790_D610c.jpg

紫陽花の咲く町。。。
DSC_9799_D610c.jpg

ワンコの散歩♪
DSC_9803_D610c.jpg

今とてもステキな『アガパンサス』
DSC_9808_D610c.jpg

雨が上がって
陽が射して。。。
DSC_9838_D610c.jpg

今日は
余りにも
血圧が低過ぎて
グラグラしてしまい
30分程楽しんで撮影して
また。。。のーんびり

先日友人からメールで
足首の靭帯を切ってしまい
ギプス^^;
通勤途中で
足首グニャリとやってしまい
余りの痛さに病院へ直行!
靭帯切れてたーと^^;

みんなぁー!還暦だもの
体大事にしようねー!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
