スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちびカマとにらめっこ^^

ちびカマとにらめっこ^^

今日は
真面目に(笑)
ちびっこカマキリを
写してみました


もう。。。あちこちに^^;
どれだけ生まれたのでしょ。。。?
キラリ!雨の雫^^
DSC_9535_D610c.jpg

ジャジャーン!登場!w
DSC_9550_D610c.jpg

15mm位の体です
ちっさ!
DSC_9574_D610c.jpg

結構。。。毎年生まれます
が。。。大きくなった姿は???
余り見掛けません^^;
でも翌年
また生まれているので
何処かに卵を産んでいるのでしょうねー
謎です。。。

今日は
サラサラと小雨が降り
梅雨らしい感じです
ジメッとするのは嫌ですが
土砂降りにならず
農作物や
花や虫や。。。動物達に
恵みを与えて欲しい物です

私の中の私。。。
この頃
意地悪になっている様な気がします
いつもなら
『ふ〜ん。。。そうなんだー』と
流せた事が
『何言っているんだか!』なんて
思ってしまうのです。。。
心がトゲトゲしているのでしょうか
こんなのは悲しくて
嫌ですね。。。
分かっていても。。。
『好きにしたら良いんじゃない?』って
放り出したくなるのです
困ったものです

怒るのも
エネルギーが必要です
そのエネルギー
他の事に使いたい
ですよね?

DSC_9209_D610c.jpg
また
美しい花を眺めに
出掛けようかしら。。。

泣ける映画も
良いかもね

本や音楽や。。。写真集も
良いかもね^^

心を浄化しないと
きっと
ちょっと。。。
くたびれているだけなのよね
と。。。
自分に言い聞かせたりして 笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
