スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩?

散歩?

テントウ虫さん。。。テクテク♪


あら?居ないー
ん?葉っぱの裏か!
DSC_8842_D610c.jpg

見つかった!とばかりに。。。
テクテク。。。
DSC_8847_D610c.jpg

どんどん下りて来て。。。
テクテク。。。
DSC_8860_D610c.jpg

あら?また登って来て
テクテク。。。
でも。。。それ支柱ですけどっ!
DSC_8863_D610c.jpg

雨上がりの朝。。。
雫が一杯!
『アガパンサス』の葉っぱも
DSC_8949_D610c.jpg

蕾にも。。。
ん?ブルーの花の筈。。。
何だかとっても白いけど。。。大丈夫?
白は
植えてないけどなぁー
DSC_8908_D610c.jpg

DSC_8971_D610c.jpg

ブルーの蕾は
こんな感じ
なぁ〜んか違うなぁーあの蕾^^;
DSC_8972_D610c.jpg

狭い場所で
沢山の植物を育てていると
蜂や虻など
ブーンブーンとやって来て
翌年。。。
???と言う花が咲く事がある
自然交配しちゃうから
仕方無いけど
何だかなぁ
私の花達
勝手に変えないでよ!笑

この蕾。。。
咲くのが楽しみ^^
うっすいうっすいブルーかもね!

梅雨前に
カーテンを取り替えました
気分一新^^
明るくなりました
DSC_8813_D610c.jpg

TV画面は
もちろん野球^^笑
大好き頑張れジャイアンツ!笑
この3連戦は
3連敗。。。とほほ

今朝はワールドカップ
なでしこジャパンvsスイス
勝ちましたね^^v

バルサvsユーベ。。。
ユーベ大好きとしては^^;ショック!
でも再三のブッフォンのセーブは
凄かったー!
でも今は
やっぱりバルサなのよね^^;
メッシ。。。ネイマール。。。スアレス。。。
強烈よね^^;

スポーツ観戦好きとしては
テニスもゴルフもサッカーも
何でも観ますが
やっぱり野球が一番好きかな^^

スポーツやらなくなって久しいけど。。。
テニス。。。やりたいなぁー
体を動かすのは
嫌いじゃない
持病があるので
そこを大事にし乍ら
テニスやりたいなぁー^^

ん?もう2時半!
きゃー。。。
掃除機かけようっと!笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
