

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨の金曜日。。。  ←雨の金曜日。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →散歩?  散歩?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は。。。

今日は。。。

梅雨前の晴れ間!と言う事で
思いっきり洗濯ー!
スッキリ片付けて。。。ホッと一息^^
さぁー!お昼にしよう^^
と。。。思ったら
息子仕事から帰り。。。洗濯物どっさり 泣
夫。。。実家の木を切って
帰宅。。。お風呂に入り^^;
洗濯物どっさり 泣

どうしてこう。。。
我が家の男共は
考え無しなのだろう???
知らん振りで
空の洗濯カゴに
ごっそり洗濯物を出せるんだ???
洗濯終わっているのに
ごめんねー!
くらい言っても良く無い???
洗濯物が出るのは仕方無い
汚れたら着替えたいのもわかる。。。
だから大事なのよ!
ごめんねー!
お願いねー!の言葉が!

動物の中で
唯一言葉を使える人なんだから
『あーお風呂、気持ち良かったぁー』とか
『あー疲れたぁー』。。。わかるけど!
あっそう。。。^^;ははは。。。
てな感じでした 怒

さ!気分転換に
カメラ持って
外へ!

緑が綺麗^^


今日も
50mm+接写リングで^^
DSC_8795_D610c.jpg

『ティアレア・シルバラード』
DSC_8750_D610c.jpg

DSC_8752_D610c.jpg

DSC_8755_D610c.jpg

DSC_8760_D610c.jpg

DSC_8765_D610c.jpg

色付いて来た『アガパンサス』
もう直ぐだけど。。。
ゆっくりゆっくり
DSC_8771_D610c.jpg

斑入りのミニバラも
切り戻すと
繰り返し咲く^^
DSC_8776_D610c.jpg

皆さんは
ちょっとムッとした時や
え?っと思った時
口に出して言えますか?

私は
え?っと口をあんぐりしている内に
流されてしまう事が
しばしばあります

昨日も
娘に『こんな事言われたんだー』と愚痴ったら
『ダメだよ、何でそんな事言うの?って言わなくちゃ!』
『ストレスになるだけじゃない!』
『嫌な感じ!って言っちゃえば良いのよ!』と
言われてしまいました^^;

情けない。。。とほほ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨の金曜日。。。  ←雨の金曜日。。。 【2015年06月】の更新記事一覧 →散歩?  散歩?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
