スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日。。。

雨の日。。。

雨の水曜日。。。
午後には雨も上がって
花達を見て回りました。。。

『アガパンサス』の蕾に
雫が一つ。。。
雨の季節の
始まりですね。。。


お向かいのお家の『紫陽花』
ステキに色付いてきましたよ^^
DSC_8576_D610c.jpg

ん?
テントウ虫騙し?
DSC_8574_D610c.jpg

まだ生まれたてかしら?
害虫だけど。。。
何か。。。憎めないなぁ。。。
DSC_8580_D610c.jpg

今日
雨の中咲いたのは
『ヘメロカリス・ブラックアイステラ』
DSC_8525_D610c.jpg

1日花なのに。。。
何もこんな雨の日を
選んで咲かなくても良いのに
しかも5個。。。
慌てん坊だこと 笑
DSC_8540_D610c.jpg

今日は
午前中に整形外科へ
行って来ました

右手親指の
第一関節の横に
何やら瘤の様な物が出来てしまって
時々うずく様になって。。。
曲げ難い感じだなぁー
何だろう???と
気になっていたので
えぃ!っと 笑
行って来ました。。。

ガングリオンと言う腫瘤で
関節包にゼリー状の物が溜まって
米粒大からピンポン玉くらいまでの
腫瘤が出来る様です

先生:『これね、注射器で中身を吸い取ってしまいましょ^^』
私 :『w(☆o◎)wガーン』
先生:『針を刺すから痛いけど、少しガマンしてね!』
私 :『。。。はぃ。。。』

予想以上に
痛かったです^^;
もう止めて!って
言い出しそうだったー 笑

先生:『痛かったよね、でもこれで後は圧迫しておけば大丈夫!』
私 :『大丈夫です。。。ありがとうございました』
先生:『来週また診せて!ダメなら、関節包を取り出さなくちゃ』
私 :『(/||| ̄▽)/ゲッ!!!』
先生:『これから毎日、ガーゼとテープで圧迫しておいて!』
私 :『しっかり圧迫します!』
看護師さんも先生も(^凹^)ガハハ

笑い事じゃありません!
切ったら縫わなくちゃならず
また不自由な日々が
続くじゃないですか!!!
それより何より
痛いじゃないのーーーーー!泣

でもね
今日1日は
水濡れ厳禁!
食事の支度から
後片付け
全て
娘がやってくれました^^

それにしても
今も痛い
圧迫しているから
尚痛い!

痛し痒し。。。

何だか空模様と同じに
どよーんとした
私。。。

お花を買って来て
玄関に飾りました。。。
赤いガーベラ
可愛い^^
DSC_8609_D610c.jpg

軽い気持ちで行ったのに。。。
思いっきり痛かった
整形外科でした
また来週行きますが
良くなっています様に!

それにしても
『ガングリオン』ってー。。。
名前が厳つく無いですか?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
