スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毎日カメラ^^

毎日カメラ^^

今日も多重露出^^

『オーストラリアンブルーベル』
アンダー目で撮りました
何となく分かって来て
好きな感じに撮れたなぁ^^


『レースのカーテンとビンゴメイディランド』
DSC_7662_D610c.jpg

今日は
アンダーで色々撮りました

『マンダリーナコルダーナ』
DSC_7663_D610c.jpg

『カフェ』
DSC_7673_D610c.jpg

バックが落ちていると
花が起きて来て
なかなか良い感じ^^
世界最強のド素人の自己満足は
明日の写欲を生み出すのです!笑

梅雨前の片付けを
今日も頑張りました^^
余りやり過ぎると
ガックリ疲れてしまうので
少しずつ計画を立てて
クリアして行っています^^

そう言えば。。。
たまに買い物には行きますが
殆ど家から出ていません
と言う事は。。。
まるで歩いていない^^;
家の中を
掃除機を掛け乍ら
ウロウロ。。。
2階の納戸やベランダへ
階段の上り下り
小さな家だもの。。。たかが知れてます^^;

明日も
やりたい事はあるし。。。
ご近所散歩では
ちっとも楽しく無いし。。。

歩かないといけません
家事は午前中だけにして
明日は公園に行こう!
おぅ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
