スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊んでる?w

遊んでる?w

はぃ^^遊んでいます!笑

今日咲きそうになっていたのは
『十六夜薔薇』
開きかけはとても不細工 笑
でもね
開くと可愛いのです!
蕾もイガイガで
怪獣の卵。。。(見た事ありませんが^^;)
咲くと。。。可愛い色と姿です


今日も
50mm+接写リングで
花びら〜♪
DSC_7516_D610c.jpg

DSC_7519_D610c.jpg

DSC_7524_D610c.jpg

DSC_7566_D610c.jpg

そうだ^^
多重露出で遊んでみる?
『カフェ&ビンゴメイディランドのコラボ』
DSC_7608_D610c.jpg

『私と庭のコラボ』笑
DSC_7609_D610c.jpg
これは失敗だなぁー
バックを考えて
光も考えて
ちゃんと自撮りしてから
やらないとねー^^;

『シェリーメイ&カフェのコラボ』
DSC_7610_D610c.jpg
ちょっと可愛い?
これもバックを考えないとなぁー 笑

『ベンツマーク&ビンゴメイディランドのコラボ』
DSC_7616_D610c.jpg
最早。。。何をしたいのか?
訳が分かりません w

『カフェ&ハーモニーグラスのコラボ』
DSC_7625_D610c.jpg
何だか。。。ちょっぴり満足^^
もう少し練習して
被写体の組み合わせを考えながら
バックもしっかり考えなくちゃね^^
今日色々撮ってみて
大好きな花達と
どんな風に組み合わせれば良いか
ちょっと分かったし^^
遊んでみます!

それにしても
カメラ。。。頭良過ぎる!

私もしっかり練習します^^

ん?
家事は
ちゃんとやっているかって?
大丈夫!
夫が留守なので
夕飯は手抜きですが 笑
いつもの事は
やっていますよー!

でも何かこぅ。。。の〜んびり
ゆ〜ったりの日々
なじぇ?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
