スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

癒し。。。

癒し。。。

写真をクリック♪

今日咲いた薔薇は
『アスリッドスペースストライプド』
ドイツの薔薇で中輪咲き
とても可愛い薔薇です


ポリアンサローズの『マルゴコスター』
DSC_7146_D610c.jpg
一鉢の中に
白の『シュネープリンセス』と
濃いピンクの『ディックコースター』が
一緒に植えてあります
咲いたら
また紹介します

『イントリーグ』も
咲き続けています
DSC_7188_D610c.jpg

今日の『ピエールドロンサール』は
DSC_7141_D610c.jpg

こんな感じです^^
DSC_7179_D610c.jpg

そして昨日開き始めた
『マンダリーナコルダーナ』は
花びらも少しフリルっぽく^^なって来ています!
DSC_7191_D610c.jpg

そして
『蔓ミニバラ・ビンゴメイディランド』
沢山咲き始めました^^
DSC_7174_D610c.jpg

大好きな『カフェ』
一番花が散った後。。。
再び咲き始めました
DSC_7172_D610c.jpg

そう。。。花達が
私の癒し
そしてもう一つ
実家の母とのお喋り^^

今日の午後
実家へ行くと
妹と母の
元気な『いらっしゃい!』の声^^

母は
通販が楽しいらしく
デパートの通販雑誌を見乍ら
時々買い物を楽しんで居ます^^

今日は。。。
『このバックが欲しいのよね〜』
『でも何処にも出掛けないから。。。要らないかな〜』
妹と二人で
『どれどれ〜?』
『???(/||| ̄▽)/ゲッ!!!』
『12万ってーーー!』
『そうなのよ〜それ欲しいんだー^^』
『。。。。。。。。あは^^;』
『要らないと思う?』
私達二人は。。。
『要らないでしょー!』と
心の中で大声を出し
『今度一緒に、買い物に行こうよ』
と言って
『あらそう?じゃぁそうするわ^^』と
話しを終わらせました。。。

全く。。。何を言い出すやら!
驚きです^^;
あ。。。ボケてはいません!
頭は正常 笑
とってもクリアです^^

6月には
沢山の紫陽花を見に
母を連れて行こうと思っています
その前に
バックを買いに行かないと。。。
12万は要らないでしょ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
