スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もまた。。。

今日もまた。。。

写真はクリックすると大きくなります!

飽きずに
薔薇を眺めて。。。
冬物洗濯をして。。。
また薔薇を眺めて
写真を撮って
鉢の中に出て来る雑草を取って
花ガラを取って。。。
楽しい日々です

今日咲き始めたのは
『マンダリーナコルダーナ』
ホントの開きかけ。。。
花びらが多いので
時間が掛かりますが
ビタミンカラーで
元気な薔薇です

ホントは
花びらがフリルの様に
波打っている筈なんだけど。。。
ちょっと。。。なんだかなぁ


大分咲き始めた『ビンゴメイディランド』
昨日も載せましたが
あっちっこちに開き始めて
纏まって咲いてい無いので。。。撮り難い!
DSC_7084_D610c.jpg
もっともっと咲き乱れたら
思いっきり撮ります!

『ハコネウツギ』
色が変化して来て。。。可愛い時^^
DSC_7048_D610c.jpg

『ヒメヒオウギアヤメ』
もう思いっきり
これでもかと咲いています
DSC_7060_D610c.jpg

これは白ですが
オレンジの物もあって
毎年増え乍ら
咲いています。。。元気!
DSC_7099_D610c.jpg

花を撮り始めてから15年。。。
一眼を持ってから
9年。。。
自分で育てた花達を
撮り続けて来ましたが
なかなか思う様には撮れません。。。
ただ好きな撮り方を見つけ出し
楽しみ乍ら撮れる様になって来ました。。。
今日も『フウセンオダマキ』を撮り乍ら
こんな感じ。。。好きだなぁと言う
1枚が撮れました
DSC_7071_D610c.jpg
昨年3月にD610にして
36000枚余りを撮り
大分カメラにも慣れて来ました
そして180mmマクロで
撮り続ける事で
このレンズの良さも
少しですが
分かって来ました。。。

まだまだ分からない事だらけで
なかなか思う様にはなりませんが
難しくて面白い^^
そんな感じの
今日この頃です!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
