スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

薔薇達の笑顔^^

薔薇達の笑顔^^

今日咲いた薔薇
まずは
『きらり』です


黄色ベースに赤の斑入り
我が家では
結構色が派手な薔薇です
DSC_6994_D610c.jpg

黄色の薔薇『シルビア』
DSC_6938_D610c.jpg

1円玉くらいの小さなミニバラ
『れんげ』
可愛いです^^
DSC_6993_D610c.jpg

『蔓ミニバラ・ビンゴメイディランド』
一重の薔薇ですが
とても元気な薔薇で
沢山の花芽を付けます^^
DSC_6978_D610c.jpg
後に写り込んでいるのは
『ミニバラ・テディベァ』です

『ミニバラ黄色』
DSC_7000_D610c.jpg

『ピエールドロンサール』
ゆっくりゆっくりですが。。。
開いて来ました
まるでのんびり屋の私の如く 笑
DSC_6997_D610c.jpg

薔薇の足元には
今も尚
『オダマキ』が
咲き続けています^^
DSC_7030_D610c.jpg

DSC_6988_D610c.jpg

DSC_6325_D610c.jpg

気持ちが落ち込むと
花達の世話をして
無心になると
何だか軽くなります。。。

所狭しと鉢を置き
色々な花を咲かせています
地植えに出来たら
もっともっと
生き生きと育てられるでしょうけど
全部コンクリートにしてしまい
鉢で育てる事と
なってしまいました 泣

車にバイク
自転車4台。。。
私の車は
近くに駐車場を借りています

広いお庭が
欲しいです。。。
『ターシャ・テューダ』の様に
1年中
花に囲まれて居られたら
どんなにか幸せでしょう。。。

そうしたら
私は家から出ないでしょうね。。。
只管庭でしゃがみ込んで
花の世話をして
花の写真を撮って。。。

あぁそんな事したら
誰とも話さなくなっちゃう^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
