スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
まん丸?  ←まん丸? 【--年--月】の更新記事一覧 →この態度!  この態度!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバ危うし^^;

シュバ危うし^^;

ある時はハグされすぎて~(by息子)



またある時は枕になる^^;(by娘)
s-s1.jpg


危うい毎日を過ごすシュバルツ~(爆)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
まん丸?  ←まん丸? 【2006年02月】の更新記事一覧 →この態度!  この態度!
 

~ Comment ~

動物が家にいると和みますよね。私も結婚するまでは実家に猫がいました。
震災後実家も全壊して、今はマンション暮らしになったのでもう猫はいません。
結婚式前日に猫を背中に乗せて(私は足だけコタツの中)猫と語り合っていました。足はコタツで背中は猫で暖かかった事を覚えています。
ところで、息子さん登場!!うれしいで~~す!

あはは!シュバちゃん、毎日のお勤め、ご苦労様です~☆
枕にされてるときの困った表情でため息をつきそうな感じがこれまた何ともギュッてしたくなっちゃいますよ~♪
うちもフレアはジッとしてないけど、アポロはお姉の抱き枕にされて、いつも困った顔で私に助けをこってます~(^^;)

こんばんは^^らいおねるさん!

そうですよね、らいおねるさんは神戸にお住まいですものね。。。
震災を経験されているのですよね。
本当に恐ろしい体験をされて、大変でしたね。
私の友人も西宮に居て、本当に心配しました。
電話も繋がらないし、情報も届かないし。。。
元気だと連絡を貰った時は、嬉しかったです。

猫を飼ってらしたんですね^^
私も子供の頃、実家で猫を飼っていて
私の布団で一緒に寝ていました^^
暖かいですよね~^^
動物って、和みます^^

わはは^^;息子登場に喜んでいただけて
良かったです^^

セレン☆さん^^こんばんは!

いつも、オモチャになっているシュバです!
息子は、シュバが小さかった時に全面的に
面倒を見たので、今でも甘えますが
娘に対しては、まるで兄弟です~
シュバは、自分の方が上だと思っているようで
娘の足を踏んで歩いて行ったり、邪魔だよとばかりに
押したりしますが、娘が甘えると好きにさせているようです~^^

アポロちゃん^^困った顔で訴えるのね^^
この写真は、15分位ガマンした後なので
そろそろ嫌になって、訴え始めていた所でした~^^

シュバちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんのお相手大変(?)だけど嬉しいんだよね!
誰かの側にいると幸せだもんねぇ~。
でも、そろそろ・・『・お母さん~助けて~ぇ』って目になってるね。可愛いです!

はな子は自分の気分次第でべったりくっ付いているかと思えば、触られたくない時はウ~ウ~って小さい声で唸って・・・とっても寂しがりのわがまま犬です。ヤレヤレ

azamiさん^^こんばんは~!

シュバは何時も、オモチャです^^
最初は喜んでいるけれど、その内嫌になっちゃうわよね^^;

シュバもね、とっても気まぐれで寂しがりやです。
ボールで遊べ!って、誘って来るけど
飽きると知らん振りです~^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
