スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心躍る季節。。。

心躍る季節。。。

モッコウバラは3分咲き。。。
今が一番愛らしいです^^


我が家の
狭い狭い場所に
とても威張って 笑
咲いています
DSC_5625_D610c.jpg

夫の車の直ぐ横なので
散り際には
夫の車は
悲惨な状況になります。。。
1年に1度だけなので
それに。。。
とっても綺麗だから
私も堂々と 爆
咲かせています! 笑

今のお気に入りは
『ミヤマオダマキ』です
ひっそりと。。。
でも。。。しっかりと
咲いています^^
DSC_5611_D610c.jpg

宙玉で撮っても
可愛いです
DSC_5605_D610c.jpg

昨日迄の強風と雨で
傾いてしまったので。。。支えを!
お花はしっかりしています
DSC_5608_D610c.jpg

まだまだ沢山咲きます^^
DSC_5609_D610c.jpg

西洋オダマキも
大分花芽が
上がって来ました
これからが楽しみです^^

『クローバー』も
咲き始めました
思いっきり咲くのは
5月〜6月
今は
ポツポツと
可愛いです^^
DSC_5604_D610c.jpg

『ブルンネラ・ルッキンググラス』
咲き進むと
可愛いブルーになって来ました
葉はシルバーなのですが
半日陰にしないと
緑のままとやら
此処は半日陰なので
ややシルバーに
なって来ています^^
DSC_5640_D610c.jpg

1年の中で
今が一番心躍る季節。。。
沢山の花芽に囲まれて
開花の準備を眺めては。。。にまぁ〜笑

今年の薔薇達は
とっても元気なのです!
ミラクルバイオ酵素入り堆肥と言うのを
全部の株元に入れて
植え替えが必要だった物には
土に混ぜ込みました
もちろん薔薇以外の物にも
上げましたよ^^
初めての堆肥なので
様子を良く見て行って
もし良ければ
来年もまたと思っています

blogテンプレートですが
ピンク!ピンク!だったので
煩かったかな?と思い
ちょっとカスタマイズして
回りの文字を
変えてみました
が!
やはり。。。
3分割になっている事や
桜の花が煩いですね
5月になったら
やはり変更します。。。
このテンプレートは
可愛くて好きなのですが
写真を見て欲しいので。。。^^;

これから暫くは
花の写真ばかりになると思うのですが
ん?いつもの事?
そうですよね 笑。。。
どうぞお付き合いください!

そうそう^^
息子が仕事先で
毎日毎日
元気に賑やかに
でも可愛く鳴く野鳥を
写真に撮って来ました。。。
P4200190.jpg

『画眉鳥』(ガビチョウ)中国からの外来種で
本当はペットとして
輸入されたらしいのですが
兎に角
賑やかに鳴き
歌い続けるので
飼い切れずに
逃がしてしまったのが
繁殖したのでは?と言われているそうです

この目!
隈取りがユニークですよね^^
P4200193.jpg
以上!
息子の写真でした

そして。。。
『俺、カメラやるなら。。。鳥を撮りたい!』ですって^^;
鳥を撮るなら。。。
バズーカの様なレンズが必要よねー
無理!笑

母だって。。。欲しいわよ!
むーりー!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
