

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私とヒヨドリと。。。みかんとメジロと。。。

私とヒヨドリと。。。みかんとメジロと。。。

最近
梅の木に
みかんを挿して
メジロを呼んでは
写真を撮っています^^

ウメジロ!と思って
みかんを挿しているのに。。。
まずはこの子が
来るのです
私が
みかんを挿しているのを見ながら
お向かいのフェンスにて
早くー!と言わんばかりに
待っています^^;


そして逸早く
みかんを食しに
やって来て
みかんの皮を引っ張って
DSC_8434_D610b.jpg

調子に乗りつつ
みかんに舌鼓。。。うーん。。。
DSC_8435_D610b.jpg

みかんをバラバラにされる前に
ヒヨドリを脅かしてー笑
DSC_8457_D610b.jpg

メジロ夫妻のお食事タイム!
DSC_8350_D610b.jpg

仲良く食べていたのに!
DSC_8356_D610b.jpg

ん?どうした?
DSC_8373_D610b.jpg

またヒヨドリが
やって来た!
DSC_8446_D610b.jpg

ちょっと食べたら
また脅かしてー笑。。。
ヒヨドリ撤退!

そして
メジロ夫妻の
お食事タイムー!
DSC_8395_D610b.jpg

大丈夫!
上からヒヨドリは
来ないから^^
DSC_8398_D610b.jpg

ね^^大丈夫でしょ?
DSC_8401_D610b.jpg

クチバシに
みかんが付いてるけど?
DSC_8424_D610b.jpg

はぃ^^ご馳走さま!笑
DSC_8426_D610b.jpg

ヒヨドリは私と戦い乍らも
毎日みかんの皮迄
たいらげて行きます^^;
彼らもまた生きている訳で。。。
食べたい訳なので 笑
食べさせつつ
脅かしています 笑

明日もまた
私とヒヨドリと。。。みかんとメジロと
戦い乍ら 笑
私は写真を撮り^^
彼らはみかんにありつくのです!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
