スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まん丸?

まん丸?

シュバが
自分のベットで寝ています~
冬はこんな風に
まん丸になって寝るのね^^




s-DSC05811.jpg


昼間はリビングに置いてあるベットで
寝ていますが
夜は私と一緒に寝室へ
其処にもベットがあって
冬はこんな風に丸まって寝ているのです
寝室は暖房しないので寒いのです~
(喉からの風邪が嫌なので^^;)
何時も写真を撮ろうとすると
起きて首をもたげてしまうので
こそ~っと^^;
薄暗がりの中で撮りました


s-DSC05681.jpg

前にも載せましたが
昼間はこっちのベットに居ます~

そう^^
何時も私の側に居るって事ですね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シュバちゃ~ん!まるで、ぼたもちみたいに見えるよ~♪
そう言えば、うちの2匹もまん丸になって寝てるよ~☆寒いんだろうね。。。でも、お外のわんこはもっともっと寒いんだろうね。昼間も私のそばにくっつきまくるし、ソファに座ったら、絶対にアポロがお膝にのってくるんだよ!でも、フレアはまだ飛び上がれないから、必死でピョンコピョンコ跳ねるから、抱き上げて、2匹を膝にのせてます~。。。ふ~。。。おかげで私は、ここしばらく、くつろいだことがありましぇ~ん(>_<)

ほんとう~~気持ち良さそうにまん丸になっておネンネしてますねぇ~。
シュバちゃん、専用ベットが2ツもあるんだぁ~。
待遇良いなぁ~ってはな子が羨ましがりそう。。。
そうそう・・・前から思って居たんだけど、シュバちゃんって若く見えますね。
年齢を知ってビックリでしたよ!\(◎o◎)/!

セレン☆さんへ!
ぎゃはは!本当にぼたもちだよね~!
わはは===!
自分で掲載して、自分で大爆笑でした^^

セレン☆さんのシュナちゃんズ、お膝が好きなのね~^^
可愛いよね~^^
フレアちゃんは、まだ飛び乗れないのね~
その内出来るようになったら、益々お膝は混雑ね^^
こう見えて。。。シュバも私に抱っこされたがって
ペッタリくっ付いて来るのよ~
でも12キロ^^;大変です~わはは!
柴犬は抱っこキライな筈なのに、シュバは甘ったれです~

azamiさんへ!

ベット2つあります~
私が居る所に居るんだけど、その中に自分の場所が欲しいのね^^;

シュバは、6月で13歳だけど割りと若く見えるみたい^^
お散歩で行き会う人にも、若い!って言われます=!
犬じゃなくて、私が言われたいです~わはは^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
