スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私のおもちゃ^^

私のおもちゃ^^

やっと咲き始めた梅の花^^
私のおもちゃ♪笑
今日は
200mmのマクロ!


DSC_7882_D610b.jpg

DSC_7883_D610b.jpg

DSC_7977_D610b.jpg

DSC_7982_D610b.jpg

全部ぼやぼや〜っと
撮って。。。
便箋用!
こんな玉ボケも
面白いなぁー
DSC_7968_D610b.jpg

DSC_7975_D610b.jpg

今年も
花が咲き始めました
1年を通して
色々な花時間を
追い掛けながら。。。
撮影を楽しみます!
そこで。。。
今日も撮ってしまったのですが
前ボケ後ボケばかりを
追い掛けがちなのですが^^;
今年は
そこにもう一工夫して
ん?tokoの写真ったら。。。変わった?って
思われたら良いなぁー。。。なんてね^^
勉強だぁー
わははー。。。続くかしら?
しかーし!
明日は+チューブで
撮ろうと思っているんです^^;
やっぱりかわらんかー笑

+++++++++++++++++++++++++++

2月17日は
息子の誕生日でした
既に33歳
もう何も要らないし
何もしなくて良いよーって言われて
久しいのですが 笑
実家の母が
お赤飯を蒸す!と
言ったので
息子と娘と私で
実家でご飯を食べて来ました

90歳の母から見れば
33歳は
まだまだひよっこで
可愛い様です 笑
DSC_7776_D610b.jpg

息子の誕生日というより
母の楽しみに
全員で参加したと言う所ですね
ん?夫?
接待が入っていた為
不参加
こんな事はしょっちゅうなので
なぁーんとも思わなくなりましたー 笑

ケーキも
母が喜びそうな物をと
イチゴのロールケーキ^^
DSC_7792_D610b.jpg

母には
孫達の笑顔が
ビタミンの様です^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
