スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家の梅。。。春は其処迄

我が家の梅。。。春は其処迄

小春日和に誘われて
我が家の梅も
ほころび始めました^^
DSC_7653_D610b.jpg

その可愛さに誘われて
カメラを持って
ちょこっと撮影^^
蕾が膨らんで来る感じが
とっても可愛くて
そろそろ梅の枝にみかんを挿して
メジロを呼んでみようかしら
DSC_7657_D610b.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2月14日に
兄のコンサートがありました
DSC_7728_D610b.jpg

またまた撮影を頼まれて
一応(笑)頑張って撮影しましたが。。。
なかなかどうして・・・難しい^^;


明るいズームレンズが
欲しいです。。。
ストロボも買わなくちゃ^^;
DSC_7679_D610b.jpg

今回の演奏会は
良ーく知っている曲が多かったので
楽しめました^^
兄はクラシックをズーッと
やって来ていますが
私はごく一般的な曲目しか
馴染みがありません
わはは^^;

フルートの音色は
好きです
柔らかく優しく。。。
深くおおらか
まぁ。。。兄が自宅練習をしていると
同じ所ばかり何十遍と聞かされて
いい加減に先に進め!と
突っ込みたくなりましたが^^;

アンコールは復興支援曲の
【花は咲く】。。。
それを1眼のビデオに撮りました
でもblogやF.B.に
掲載する方法がわからず^^;
皆さんに聞いてもらいたいと思ったのですが。。。
断念。。。
でもちょっと調べてみようかしら^^
F.B.にUP出来たら
楽しいかも^^

この頃。。。体重減少が^^;
私としては
50kgを切ると
ちょっと体力的に
頑張れなくなります(笑)
52kgがベスト!
164㎝なので
これくらいが丁度良いかな^^
年齢的に
枯れて行く?そんなーーー!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
