

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春まだ遠く。。。

春まだ遠く。。。

立春なのに。。。今日は雪
まだまだ春は遠いですね

2月4日は
結婚記念日。。。
夫はベトナム&タイへ
出張中。。。
お花屋さんを覗くと
桜が売られていたので
思わず購入!
家に戻り包みを開けると
コロコロッと
花が二つ
キッチンの調理台で
写真を撮りました


桜。。。
3月の末には
ソメイヨシノが咲きますね
その前に河津桜や緋寒桜など
色の濃い桜が咲きますね

桜は潔くて。。。
大好き
もし生まれ変われる物ならば
来世は桜の木になりたい
春。。。皆を笑顔にし
夏。。。憩いの木陰を作り
秋。。。彩りで癒し
冬。。。力強く耐える事を示す

今回出会った桜は
『啓翁桜』です
DSC_7407_D610b.jpg

我が家の玄関は
一足早く
春が来ています^^
DSC_7429_D610b.jpg

DSC_7448_D610b.jpg

DSC_7450_D610b.jpg

DSC_7461_D610b.jpg

夕方。。。娘が
可愛いお花の
アレンジをプレゼントしてくれました
DSC_7510_D610b.jpg

この頃
何となく。。。
言葉を交わすと・・・言い合いの様な
変な感じになるので^^;
なるべく言葉を控えたい
と思っていた母なので
とても嬉しかったです!
DSC_7597_D610b.jpg

物撮りは
いつもこの場所で
撮っています
キッチン!
DSC_7604_D610b.jpg

調理台が白いので
お気に入り^^
DSC_7607_D610b.jpg
でも。。。ごちゃごちゃしてるので^^;
なるべく色々入らない様に
工夫ー!笑

昨夜
息子も出張で
名古屋。。。大阪と
出掛けて行ったので。。。
今夜は
娘と二人きり
餃子鍋なんてどうかしら?
作って冷凍してある餃子もあるし^^
温まるし!簡単!

あぁ。。。
また手を抜く事を
考えている
母でしたー!爆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
