

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真展  ←写真展 【--年--月】の更新記事一覧 →春まだ遠く。。。  春まだ遠く。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展

写真展

1月20日から25日迄
新宿御苑のギャラリーにて
展示を行いました

搬入日19日
総勢7名で
90枚の写真をレイアウト!

まだ写真を貼る前のギャラリーは
こんな感じでした


朝10時頃から
午後5時近く迄
せっせと展示会場のセッティング。。。
こんな感じの展示となりました
DSC_7183_D610b.jpg

DSC_7177_D610b.jpg

DSC_7179_D610b.jpg

DSC_7185_D610b.jpg

7人で搬入は
とても厳しかったです^^;
帰りは全員グッタリ
でも車に乗せてもらったので
楽チンでした^^
明日在廊当番の3人も
搬入組。。。
9時には在廊していなければ!笑

20日
何十年か振りの通勤ラッシュにて
いざ新宿へ!
多摩川を渡る時
真っ白な富士山が見えた
良い1日になりそう!

なちゅフォト仲間3人で在廊
流石環境省の持ち物であるギャラリー。。。
さ。。。寒い!室温15℃
コートを着ている訳にも行かず
意味も無く3人でウロウロ
足先から冷えて来る!

50名以上のお客様を迎えて
初日無事終了!
写真についての細かな質問もあり
外国の方々にもご覧頂き
嬉しい限りでした

21日はお休み!と思っていたら
友人が来てくれる事になり
3日連続でギャラリーへ
とても興味深く
楽しんで観てくれて
嬉しかったー!

22日は通院日だったので
ギャラリーへは行かず

23日は1日溜まった家事をこなし
私は家に居ましたが
娘が観に行ってくれて
素敵なお花をプレゼントしてくれました^^
DSC_7316_D610b.jpg

24日は
夫の運転で
妹と共にギャラリーへ!
DSC_7230_D610b1.jpg
やっぱり車は楽だなぁー^^

そして25日の撤収日
午前10時に友人が
来てくれるのに合わせて
ギャラリーへ!
午後には息子も観に来てくれて
撤収も手伝ってくれました
そして帰りは仲間の車に乗せてもらい
帰って来ました^^

25日の撤収日
10時に友人を迎え
その後時間があったので
新宿御苑を一人で散策してみました
『素心ロウバイ』が咲いていて
とっても良い香り^^
あぁ春はまだでも
少しずつ
季節は動いているんだなぁーと
暖かな陽射しと
甘い香りに包まれながら
ちょっぴり幸せを感じました^^
DSC_7277_D610b.jpg

DSC_7261_D610b.jpg

DSC_7272_D610b.jpg

DSC_7276_D610b.jpg

DSC_7279_D610b.jpg

DSC_7291_D610b.jpg

新宿御苑のギャラリーに申し込み
審査を通過して
約1年の準備期間を掛けて
今回の写真展は開催されました。。。
色々大変だった事
まだまだ足りなかった事
色々勉強になりました

私個人としては
自然物と言う事だったので
いつも撮っている花を
撮る事が出来ましたが。。。
これがなかなか
思う様な作品に出来ず
四苦八苦。。。
自分の中のテーマとしては
『色を氾濫させない』と言う事にして
以下の7枚を展示しました
DSC_2011a_D610b.jpg

DSC_3842_D610b.jpg

DSC_0122_D610b.jpg

DSC_2429_D610b.jpg

DSC_8492_D610b.jpg

IMG_2207_D610b.jpg

DSC_3487_D610b.jpg

そう。。。
今回の写真展のテーマは
『COLOR・S』
虹色の7色
赤・オレンジ・黄・緑・青・藍・紫

悩みながら写真を撮り
より自分のイメージにあった物を撮れる様に
色々工夫して
本当に勉強になりました
今後の私の糧となったなら
苦労も力ですよね^^
でもなぁー。。。
歳が歳だけに
終わると忘れて
あぁ疲れたなぁーって
それだけかい!と
突っ込みたくなる私です^^;
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真展  ←写真展 【2015年01月】の更新記事一覧 →春まだ遠く。。。  春まだ遠く。。。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
