スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2014年も大晦日のみ!

2014年も大晦日のみ!

今年は
娘の出張先の博多へ遊びに行ったり
愉しい事の数々^^と
思っていたら。。。
11月から
とても大変な日々となり
その精神的な疲れのままに旅行へ。。。
この旅行で丸く収まる!って
思っていたのに。。。
25日夜から発熱
26日。。。一人家で苦しみ
27日に娘が病院へ連れて行ってくれて
何と。。。インフルエンザA型と判明ー(泣)
今日30日
やっと少しずつ回復。。。

28日は兎に角
飾る物を全て飾って。。。末広がりに^^;
でも父のお墓参りには
行けず。。。心残り

今年のお正月の生け込みは
高熱の中(笑)
根性で(汗)生け込みました

玄関のリースも
娘に掛けてもらい。。。
DSC_6847_D610b.jpg

玄関の鏡餅と
干支の未も
やっつけ仕事で
兎に角飾ったのでした。。。
DSC_6908_D610b.jpg

そして夫は
29日で
一応の定年退職。。。
お疲れ様を言いたくて待ってても
午前様^^;
部長職以上で会食だったとか。。。
用意したお赤飯は
帰宅してほろ酔いで
食べていました

『今日迄、ありがとうそしてお疲れ様でした』
『ありがとう、◯◯(私の名)が居てくれたからやって来れたよ』

私にとって
例えほろ酔いだったとしても(笑)
本当に嬉しい言葉でした

『じゃぁ寝るねー』と夫が言うので
『また来年からも、頑張ってー!』と言うと
『ハィハーィ!』と上機嫌でした(笑)
DSC_6911_D610b.jpg
熱があっても待っていた私。。。
エライ!w

そして今日30日
昨夜から塩抜きしていた数の子を
娘が綺麗に膜を取って
洗ってくれたので
味を付けて
お出汁で漬込んで
黒豆を煮て
松前漬けも作りました

午後には
親友から嬉しい荷物が届き
お向かいの仲良し奥さんにお裾分け^^
すると。。。
お庭で育てた黄色の千両を
切ってくれました

で。。。
我が家の生け込みは
こんな風に進化しました^^
盛り沢山です!
DSC_6930_D610b.jpg

2014年も
私の拙いblogに
お付き合いくださって
ありがとうございました

2015年もまた
どうぞ宜しくお願い致します

それでは皆さん
良いお年をお迎えください!

toko

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
