スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

師走ですね。。。

師走ですね。。。

今年は
紅葉も撮れずに。。。
終わりそう(泣)

怒濤の様な11月が終わり
やっと少しずつ
平穏を取り戻しつつあります

11月は
とてつもなく長い日々でした。。。

年齢を重ねる毎に
時が早く流れ
1年が1日が
とても早く過ぎて行き
もう少しゆっくりと
時間を大切にと
心の中で繰り返していたのに
先月はとても長く
鬱々と悶々と
過ごしました。。。汗

さて!
心機一転(笑)12月!
1年を締めくくる月ですから
愉しい事を一杯して
スッキリ掃除して
終わりたいです。。。(希望・・・笑)

9104.jpg
今日久し振りに
美容院へ(恥)行きました。。。
5㎝程髪を切り
カラーリングでスッキリ!

途中ペットショップで
可愛い黒柴の赤ちゃん発見^^
女の子でしたが
小さくて可愛くて。。。
写真を撮らせて貰いました(スマホ)
抱っこしませんか?と
店員さんが言ってくださったのですが
我が家に居た『シュバルツ』を思い出してしまい
涙が出そうになり(汗)
写真だけで帰って来ました。。。

sch-yoko1.jpg
まだ若かった頃のシュバ。。。
私の拙い絵です
可愛いワンコでした^^

もう我が家では
金魚でさえも
飼わないと思います。。。
命は温かく優しく
そして
切ない程に儚いもの。。。


明日は。。。
伊勢丹迄
お買い物に行ってー
6日は
久し振りに妹と
舞台を観に行って
その後
中目黒の親友のお店で
中学時代の同窓会!

楽しむぞー♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
