スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう11月。。。だった(笑)

もう11月。。。だった(笑)

秋薔薇。。。と思っていたら
もう11月中盤に差掛かっていました^^;
我が家でも
秋薔薇は
色々咲きました。。。

これは『カフェ』


これは『マチルダ』
DSC_4986_D610b.jpg

大好きな小菊『ポポロ』も
咲いています^^
DSC_4996_D610b.jpg

DSC_5013_D610b.jpg

DSC_4980_D610b.jpg

此処の所
色々な事があって
先日は熊本県水俣市迄行って来ました
とても遠くて
なんなの?って
日本なの?って(笑)思ってしまいました

水俣市。。。
教科書や新聞でしか
見た事が無かった地名。。。
飛行機とバスと九州新幹線を乗り継いで
やっとの思いで着きました

生きていると
色々な経験をする物ですね。。。
還暦を迎えて
最初の一大アクシデントでした
でもこのアクシデントが無ければ
行く事は無かった場所でした
そう思えば
水俣市へ行けた事も
一つの経験です

今60年という歳月を生きて来て
本当に人生山あり谷あり
平凡を築く事って
本当に難しい

毎日毎日
自分が立っているこの場所で
その日その日を
大切に過ごし
積み上げて
数ヶ月先
数年先を考えて
見つめて来たつもりだった。。。

それでも山あり谷あり

だから
生きているって素晴らしい?
そう言えるのでしょうかねぇ。。。

時々息切れしそうです^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
