fc2ブログ
 

見上げると。。。

見上げると。。。

今日は
風が強かったです
雲もどんどん流れて行ってました
青い空と白い雲・・・
キレイでした^^




そして
ふと横を見ると
ぼや~んとお月様が!
s-DSC05808.jpg

昼間のお月様。。。寝ぼけてる感じ^^

そして・・・
あ~一眼レフ&望遠レンズが欲しい!
なぁ~んて思いました!わはは~
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
レース^^  ←レース^^ 【2006年02月】の更新記事一覧 →まん丸?  まん丸?
 

~ Comment ~

綺麗な空&雲。
ホ~~ッっとします。
今日も一日中家にこもってました。風が強いですよね、今日は。

こんにちは^^らいおねるさん!
空って、見ているだけでも心が開放されるような
気がしますよね^^
本当に、風の強い1日でした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索