スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心を癒しに。。。

心を癒しに。。。

昨日
横浜の友人宅へ。。。

思いっきりお喋りをして
心の中が
軽くなり。。。暖かさで満たされて
穏やかな気持ちに
なりました

友人宅の愛猫
『ムーちゃん』


長い長いお喋りの間
カウチに横になり
お気に入りの膝掛けの中で
よくそんなに話す事があるなぁー。。。って
思っていたかも。。。笑

ムーちゃんまたね。。。
DSC_4550_D610b.jpg

絨毯と同化してしまうんじゃ?と
思ってしまう様な毛並みです

最初は
全然姿を見せてくれなかったけれど
この頃は
足元を
スリスリしてくれるようになりました^^
危険人物じゃないと
分かってくれたかしら。。。
昨日は
しっかりモデルになってくれました!

私。。。
カメラを持って
出掛けました

重いと嫌なので
50mmで!

ムーちゃんだけ撮って
カメラはおしまい!

やっぱり。。。
人を癒せるのは・・・人の力
カメラや花では
無いのかもしれない。。。

それでも
私は
花が好き♪笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
