スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私とカメラ。。。

私とカメラ。。。

小菊が
咲き始めました。。。


この色も
可愛くて。。。大好き^^
DSC_4427_D610b.jpg

ホトトギスも
咲いています。。。
遊園地のコーヒーカップみたい^^
DSC_4425_D610b.jpg

白い小菊に
緑の輪郭。。。
これだけだと寂しいけれど
沢山の色の中で
個性を発揮しています。。。

いつものように
カメラを取り出して
シャッターを切ってみました。。。
50mm+チューブ
180mmマクロ
どっちも好きだけど
ほわほわが
やっぱり私らしいかなぁ。。。
DSC_4453_D610b.jpg

来年の1月
私も所属する写真部の
『なちゅフォト』は
第12回写真展を
開催します

悩みに悩み続けて。。。
未だに
この写真にしよう!という物が
撮れていません。。。
焦ります^^;

今迄
カメラの事も
レンズの事も。。。分かったツモリになっていて
余り分かっていなかった現実に
ガッカリしつつも
勉強あるのみ!
前を向こうと
少しだけ
顔を上げ始めている所です

白い菊の向こうに
赤い小菊。。。
DSC_4494_D610b.jpg
こんな風に撮れば
苦手な赤も
少しは
私らしいかしら。。。

白い小菊に
寄って寄って。。。
白と緑だけの
世界。。。
これなら和紙に印刷しても
綺麗に印刷出来るかも
なぁーんてね。。。
DSC_4506_D610b.jpg

DSC_4530_D610b.jpg

DSC_4535_D610b.jpg

私とカメラの間には
まだまだ
深くて広い川があって(ん?歌みたい!笑)
しっかり手に馴染むには
時間が掛かりそう

こんな感じの
今日この頃です。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
