

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花を撮る事。。。

花を撮る事。。。

2004年に
コンパクトデジカメを買ってから
私の花撮りは
始まりました。。。
ガーデニングが好きで
色々な花達を育てて
その姿を写真に残して
また翌年の
ガーデニングに役立てる為に。。。

そして2006年
もっとステキに写したいと
一眼を購入し
色々な写真サイトを観たり
本を購入したり
写真集を眺めたり。。。

私は花が好き♪
美しく咲いた花を
何とかその美しさに近い写真を撮りたいと
今日迄試行錯誤の日々。。。
花を育てるのが好きで
咲いた花達を眺めるのが好きで
その写真を撮る事が大好きで
毎日カメラを持たない日は無いと言ってもいい位
一体何れ位の枚数を撮った事か
D70s D90 D610と
一眼が変化して行く中で
楽しくて楽しくて
仕方無かった

そんな中
向日葵は良いんだけど
後の花はねー。。。と言う声が
私の心に苦しい位響いて
深く刺さった楔の様に
食い込んでしまい
写真を撮る事を
楽しめなくなってしまいました。。。

それは
余りにも未熟な
私の技術のせいなのですが
どうしたら良いのか
途方に暮れました

そしてこの頃やっと
私は素人のおばちゃんカメラマン。。。
楽しんで撮って居られれば
それで良いんじゃない?
誰かに褒めてもらう為に撮ってる訳じゃなく
自分の楽しみで撮ってた筈。。。
それが楽しめないんじゃ
もう辞めた方が良いかなって
やっと少し吹っ切れて
来ました。。。

写真は
その人の個性
好きな写真もあれば
何も感じない写真もある筈

今私の撮る花達は
何処か寂しげに見えてしまいます。。。

マムが沢山咲き始め
今年購入したマムも。。。思いっきり
咲いています。。。
赤や黄色や白。。。これからピンクも
沢山咲き始めます

写したい。。。
なのに楽しめない。。。



DSC_3789_D610b.jpg

DSC_3679_D610b.jpg

DSC_3687_D610b.jpg

DSC_3695_D610b.jpg

DSC_3728_D610b.jpg

DSC_3735_D610b.jpg

DSC_3738_D610b.jpg

DSC_3749_D610b.jpg

DSC_3759_D610b.jpg

DSC_3764_D610b.jpg

DSC_3768_D610b.jpg

DSC_3772_D610b.jpg

DSC_3778_D610b.jpg

冬が来る前に
冬籠り?w
さぁ。。。撮りたいなら
撮りなさい!
また花を繰り返し撮っている内に
楽しくて楽しくて。。。が
戻って来るかもよー!

なぁーんて
自分で自分を
励ましてみたりする私って
やっぱりイマイチだなぁー。。。ははは^^;
DSC_3780_D610b.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
