スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とうとう。。。赤!w

とうとう。。。赤!w

今日は
私の誕生日でした。。。
あーぁ『還暦』笑

夫が
『ランチでも、食べに行こう!』と^^
で。。。何処に行こうか?
あーでもないこーでもない。。。と話し合いw
そーだ!PCに頼ろう!爆

そして見つけて^^
電話して
お出掛けしたのが
ここ!『ル・ポワソン ルージュ』


お店の中は
こんな感じ^^
DSC_3352_D610b.jpg

『お電話くださったから』と
お・ま・け!
DSC_3355_D610b.jpg
ツナのバケット^^美味!

ランチコースを
頂きました!
まずは前菜。。。『きのこのサラダ』
美味しかったです^^
DSC_3369_D610b.jpg

そして。。。生ハム^^
DSC_3360_D610b.jpg

バケットにのせて
頂きました
美味!
DSC_3371_D610b.jpg

メインの前に
サービススープ^^
和風なコンソメで。。。美味しかった!
イタリアンパセリがのってたのに
すっかり写真を撮らずに
一口飲んでしまって
夫に
写真は良いの?wって言われ。。。
あっ!そうだった!てなわけで
なぁーんか寂しいスープに
キャベツが中にありました!!!笑
DSC_3382_D610b.jpg

メインは
『野菜のピザ』と『茄子のクリームパスタ』
DSC_3375_D610b.jpg

生地もパリパリで
とってもライト!美味しかった^^
お野菜はいきいきしてて
食感も甘みも二重まる!花まる!
DSC_3377_D610b.jpg

ここのパスタ
なんと!少量・普通・大盛りと
お値段変わらずで
選べるのです!
私達は
シェアしながら頂いたのですが
普通で!とお願いしていたら
夫々に分けて
出してくださって^^
DSC_3394_D610b.jpg
心遣いもお味も
最高でした!

そしてデザート^^
もう。。。満腹を通り超していた私は
『フランボワーズ&バニラアイス』
DSC_3398_D610b.jpg

夫は果敢に責めてw
『桃のクラフティー』と言うケーキ!
コーヒーで締めました^^
DSC_3402_D610b.jpg

とっても美味しくて
楽しいランチでした^^
写真を撮って良いか伺ってから
撮らせて貰って
blogに載せる事もOK頂きました^^

この頃感じた事が無い程に
満腹で満腹で。。。笑
苦しかったぁ
本当に美味しかったです!
お店の中も
とってもステキ♪
お店の方達もアットホーム^^
お気に入りのお店を見つけて
夫婦揃って大満足!
またお邪魔します^^空腹で!w
ご馳走さまでした
『ル・ポアソン ルージュ』さん!
とてもステキな誕生日を
過ごせました^^

帰宅する時に
お花屋さんへ寄り道。。。
夫がプレゼントしてくれました^^
DSC_3414_D610b.jpg


玄関に飾ってあります^^
DSC_3444_D610b.jpg

色々な事を迷ったり
悩んだり。。。
笑ったり泣いたりしながら
歩いて来た60年。。。

子供の頃
60歳って聞くと
すごーくおばぁさんのイメージでしたw
私も
そんなおばぁさんになった訳ですねー

振り返れば
早かったなぁ。。。と
思いますが
その時その時は
なかなかどうして。。。
大変な事も
長い一時もありました

この先も
Gパンを履ける体型で 笑
愉しい事を見つけながら
時々は
夫の事も気に掛けつつ 爆
時間を積み上げて行きたいです^^

お祝いしてくれた家族。。。
メールやラインやFBで
メッセージをくれた友人達。。。
みんな。。。みんな
ありがとう!

カッコイイばぁちゃん目指して
頑張りまーす! 笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
